よしよし連勝!とわ言うものの・・・

スロット
04 /14 2017

4月13日(木)

内容も薄いのでさらっと!

朝リセ6000円で発見!

次で飛んで900枚

他リセっぽいの2台一回ずつ当てたけど飛ばずで退散。

プラス450枚

まー日当はでましたw

あまりにも天気が良いので、桜の下で自撮り」TIME!!



その後ロードバイクで入鹿池まで桜吹雪ライド!

フェイスブックの方とも会えていいライドできた!d(^^)

田楽食べ忘れたw

桜最高!\(^-^)/また行きたい!

 

こう言う展開がBEST!OF BEST!

スロット
04 /12 2017
FIELDSモバイル


ユニバ王国


ななぱち
パチンコ・スロット・パチスロゲーム「ななぱち」


サミータウン


モバゲー
Slotomania for Yahoo!

山佐




サイトセブン!おすすめです!





あなたの今日の台どうなったかな?d(^^) サイトセブンで確認しちゃおう!



4月12日(水)

昨日の負けがホントに痛い

気が重い

抜け毛増えるわ

禿る

お金に困るとハゲルホントに

そんな憂鬱な気持ちでホールに向かう。

小銭稼いだら帰ろう。。。なんて半ばやけくそw

しかし、こんな脱力感満載な日が良かったりするのである。

朝33GでいきなりスイカHITで飛ぶ!

がしかし

4連

またショボ。。。60Gで移動

2連 移動

5連 移動

今日は連チャンこそしょぼいが一発引くと飛ぶ!

また移動。

隣へ

初めの4連からコインは無くしてない。

また一発で飛んで

これがなんと25連v(^^)

これは引き戻しやってやめようと200G 越え(^^;

と思ったら

近くの爆連台が引き戻し当てて その次もすぐ当って8連

何故か0回転でやめてった。。。下皿には空缶

んー

んーー

んーーーー

ぽいっと

携帯置いてみる

明らかに帰った。

おそらく仕事か何か用事でやめざる終えなかったのだろう。

たまに居るんですよね。

呼び出ししてもらって、本人来ないの確認

頂きました。

しかし 終わってる可能性も十分ある(^^;

しかし 神はあおりんを見捨てなかったw

3GでGET バケ

次BIG

次バケ(TT)

16Gで当って 結局7連引けた!

1000枚程ごっつぁんゴール!

本日 6000円で4650枚

まともに久々勝ったわ 昨日の負けが悔やまれる。

昨日がまだ2万マイナスとかなら今日の勝ちが生きるのだけど

ちゃらで帰る 小額負けで帰る事の大切さを痛感しております。

勝つより上手く負ける。 

これ大事!


自転車乗りたい。。。

桜と撮りたい

でも もう散ってる。。。(TT)

ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

サイトセブン!おすすめです!







------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】

番長3 ・・・駄目だこりゃ

スロット
04 /12 2017
FIELDSモバイル


ユニバ王国


ななぱち
パチンコ・スロット・パチスロゲーム「ななぱち」


サミータウン


モバゲー
Slotomania for Yahoo!

山佐



4月11日(火)

更新出来なくて、記憶が無いw

この日は公告出したようで、朝から客が多い!

沖ドキリセットはそこそこあったかな。

2000円で朝二台光らせて好スタート!

なんて思ってたら・・・

一台は2発目で飛んで1000枚程

もう一台は240G位飛ばず

450G位飛ばず

次忘れた・・・(^^;で飛んで3連引き戻し打って飲まれやめ。

その後ジャグラー、も振るわず



後ろ見ると番長3が空いた角台

昨日は一撃で出てる

今日は下り坂・・・

少しやってみると。

当ったけど全然コイン無い(^^;




初めて打ちました。設定は1たぶん(TT)
ベルカウント7まではやりたいなーと思ってると、ざわざわし出したり。
小役引いたりでそのうちバトル始まって負けて、またベルカウント7までと思ってると。。。。の当らないループ(^^; 一生懸命当てて90枚w
事故らないとだめねー。

結局無駄負け増やして終わり

-3250枚

なにやってんだか

ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m

お・し・て・ちょ!

きっと良いことあるょ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】

モンキーターン!やってみたd(^^)

スロット
04 /11 2017

4月10日(月)

電動携帯空気入れが欲しいあおりんですw



沖ドキ

8G

467G

26Gでスイカ解除

これが飛ばない。。。

次の254Gで飛んで4連(TT)

移動 ジャグラーへd(^^)

ペカペカ光って1200枚ほど出て

やめようかと、思ったけど前日良さげで良い感じに出てるので。



追いかけたら、、、300枚に流して移動!

沖ドキ戻って見たら結構出てる。。。朝のリセット全く無かったのに。

たまたま吹くタイミングが合ったのか。

4単発に手を出してしまった(^^;

しかし3000円ほど打って我に帰るw

だめだこんなことしてちゃ!

移動

2連後60Gで捨ててある台

2回転で光ったw

飛ばず

33Gで光った!w

それがドキドキ入ってて!

プラスに持ち込めるか!?なんて期待したら。。。

連チャン遅いし、バケ多いし、

9連で1100枚 はぁ~? 悲惨

しかもラストの20Gは遅れのスイカ解除。

悩みながらやってたら 1000Gちーん。

250Gでやめるルール破るとこうなる。

で飛ばず

次の111Gで飛んで引き戻し当てて飛んでやめ。

この時点で手持ち800枚

モンキーターンが朝から出てたり

細かく当ってたりしたのでやってみた!

よくわからんw

中段チェリー?らしきV斜め揃い引いたけど・・・400枚




また天井1050G(TT)

少しもって600Gはまり台へ。

すぐに当って70枚。

バトル入らないとこんなんなのね?

また移動で、当てるも伸びないわー

結果430枚換えて負け。。。

どうやってもプラスにもっていけませんでした。

沖ドキ!フリーズ!久しぶりの連チャン!

スロット
04 /08 2017
a href="http://h.accesstrade.net/sp/cc?rk=0100bwmw00gzvc" rel="nofollow" target="_blank">FIELDSモバイル


ユニバ王国


ななぱち
パチンコ・スロット・パチスロゲーム「ななぱち」


サミータウン


モバゲー
Slotomania for Yahoo!

山佐


4月7日(金)

喉の調子が悪いあおりんです。

おそ松さん 2期が決定したそうで!おそ松君は昔みてたけどねー!

おそ松さんってのがあるのは少し前まで知りませんでしたw

全員言えるかな?w あおりんは。。。 おそまつ。とどまつ。じゅうしまつ。ちょろまつ。・・・こんなところですw7つ子でしたよねー

あと誰だ?

今日は

少し早めに行って並んじゃいました(^^;

と言っても5分ほどw

あちこち打つのにあおりんだけ当んない(TT)

もう4000円

常連さんのお隣にポイッ!と座る

10Gで光りましたv(^^)

しかし2発目が中々来ないよねー。

常連さん>そうそう朝から天井もってかれるもんなー。。。

良くあります(^^;

設定5でも1/198ですからねー

設定5なんてないので。ふつうに1/220 とか1/240

なんで天井は常に圏内ですよね。

常連さんも300Gを越えどうしよう。。。なんて悩む。

あおりんも300G越えた(TT)なけなしの金が消えて行きます。

そうしてると、こんなんきました!



なんと!確定チェリー!

そして ざわざわ。。。

固まったぁーーー!

テンションMAX!

久々のフリーズ。

しかし3連終わりもあるんで怖いけど、恐れず、バシバシ!行きました!

結果 31連 4700枚程出ました。

終わりの方8回中バケ6回と恵まれず。。。

まー良しです。

引き戻し無し

ベルがやたら出てたんで、様子見で300G手前まで。。。活動限界!!!

4300枚程流しました。

そしてお隣さんは。。。案の定天井(^^; こればっかりは、避けられない、しかし飛んで

良かったけど3連。。。 

その後、相変わらずの満員番長3を通り過ぎ。。。

弱虫ペダル。

なんか初当たりの良いやつ発見。

やってみることに。

弱チェリー。。。

当った!

すぐに当って。。。なんと赤7!1/4000だったか?

13000Gぶりにきましたが、600枚出て終わり。

展開が悪いです。

その後も引くもARTしょぼいのばっか

しまいにはまって5単発。

やめようとカード抜いたラスト数枚で当って

コイン無くなる

また買う

飲まれる(^^;

チャンスパネル一回引いてましたが6単なんでもいいや。

勝ちも無くなっていくし

結局3100枚流して帰宅。

ヨワペダメーーーー!

まーしかたない 7の日だったし、可能性はあった。

ボーナスも異色 同色 と1:1だったし。

確率も途中まで良かったし。

弱チェリーでボーナスは高設定の可能性多いにある材料。

赤7フリーズしとけよー。。。

一蹴入魂100Gが一回と 総北アタック30G(最低)20Gなら継続確定でもう少し取れたのに。

こんだけ あと 御堂筋君も何も。。。

久々まともに勝った気がする!

これで上向きになればなー。

過去記事

「勝つ為の行動思考」も見てねd(^^)

その他過去記事も(>v<)

ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m

「ブログ村バナーを押し込め!」ぶるぶるぶる!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)