軽く済んで良かった。

スロット
04 /15 2017

FIELDSモバイル


ユニバ王国


ななぱち
パチンコ・スロット・パチスロゲーム「ななぱち」


サミータウン


モバゲー
Slotomania for Yahoo!

山佐


4月14日(金)


最近のスロット記事の内容が薄いですがww

この日は次週月曜日新台入れ替えで、獣王など入るし

怪しい感じがしてましたが行って着ました。

そして案の定負けましたw

一発飛ばして投資26000円の500枚流し

とりあえず仕事はしたかなとw

その他 番長3見ても撃沈台ばっかだし、よくあれで客が離れないなと不思議に思う今日この頃。

ジャグラー辺りは少しプラスになる台があるようだけど。。。

弱虫ペダル好きだけどあんだけ客つかないと無くなるな。。。

設定も入れんし。

結局 番長3 ポセイドン モンキーターン GARO どれも一緒だよねw

一撃待ち それも何発も引けないしねー(^^;

まーどんな台でも同じか。

やっぱATIPEが安定かもね。

ユーチューブ 検索 SEXYあおりん よろしくねd(^^)

https://www.youtube.com/user/777palpal


ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)