
スポンサー広告
-- /-- --

モンキーターン!やってみたd(^^)

スロット
04 /11 2017

4月10日(月)

電動携帯空気入れが欲しいあおりんですw



沖ドキ

8G

467G

26Gでスイカ解除

これが飛ばない。。。

次の254Gで飛んで4連(TT)

移動 ジャグラーへd(^^)

ペカペカ光って1200枚ほど出て

やめようかと、思ったけど前日良さげで良い感じに出てるので。



追いかけたら、、、300枚に流して移動!

沖ドキ戻って見たら結構出てる。。。朝のリセット全く無かったのに。

たまたま吹くタイミングが合ったのか。

4単発に手を出してしまった(^^;

しかし3000円ほど打って我に帰るw

だめだこんなことしてちゃ!

移動

2連後60Gで捨ててある台

2回転で光ったw

飛ばず

33Gで光った!w

それがドキドキ入ってて!

プラスに持ち込めるか!?なんて期待したら。。。

連チャン遅いし、バケ多いし、

9連で1100枚 はぁ~? 悲惨

しかもラストの20Gは遅れのスイカ解除。

悩みながらやってたら 1000Gちーん。

250Gでやめるルール破るとこうなる。

で飛ばず

次の111Gで飛んで引き戻し当てて飛んでやめ。

この時点で手持ち800枚

モンキーターンが朝から出てたり

細かく当ってたりしたのでやってみた!

よくわからんw

中段チェリー?らしきV斜め揃い引いたけど・・・400枚




また天井1050G(TT)

少しもって600Gはまり台へ。

すぐに当って70枚。

バトル入らないとこんなんなのね?

また移動で、当てるも伸びないわー

結果430枚換えて負け。。。

どうやってもプラスにもっていけませんでした。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

