
スポンサー広告
-- /-- --

番長3 打ちたいよー!

スロット
04 /05 2017

FIELDSモバイル


ユニバ王国


ななぱち
パチンコ・スロット・パチスロゲーム「ななぱち」


サミータウン


モバゲー
Slotomania for Yahoo!

山佐


4月5日(水)

桜が満開に向けてじわりじわりと花開かせてます。

田楽でも食いながら花見ライドしたいなー!なんて。。。フトコロが寒いので

世間が暗く見えます(TT)



あおりんです。


今日も番長やりたいなーと思いつつ覗くも満員。

しかし 酷い台は酷い。

人気だねー

スロットGAROも初日から4,5日は客付いてたけど。

今や廃墟(^^;

ポセイドンもしかり。

番長3もそうなるのかなー。

で 沖ドキ

あさ18Gでぴかり!

向かうは、天井。。。。

925Gでバケ

18Gバケ

終わり

多すぎ!2連

移動 2単発

3発めに飛んで、

2連

引き戻し

飛んで

2連

飲まれておわり

ベル確率1/120

もう一台で1600枚

内容 9連 内訳 バケ6 ビッグ3

ベルハズレ引いてそのボーナス中に確定チェリー



飛んで8連

引き戻しと

様子見で

減らし1600枚


結果 52000円投資の1000枚回収

うまくいかんなー。

にしてもなんで?2連ばっか。。。。

サイトセブン見ても腐り台ばっか

たまに事故って吹いてるのは有るけど設定で出てるようなのはあんまり無さそう。

朝も夕方も結構客減ってるけどどういうつもりだろ?

今日やった台もリセットだけど、8日間見ると下げ波

こう言うのは粘っても同じように下げ波に食われるだけ。

-1500枚程で帰って来たのは正解と思ってる。

にしても不調だ。

一度に全台出されても 体は一個なんで、出してる日でも1台しか出せないんだから、

積もるマイナスは痛い。

明日、また頑張ろう。



過去記事読んでねd(^^) 勝つためのヒントになると思う!
「スロットで勝つための 秘密のアイテムd(^^)と負け組みとの考え方の違い」

http://aorin389.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

