
スポンサー広告
-- /-- --

ボッチライド サーベロ  Cervelo

男の娘ロードバイク
02 /19 2017

寂しくボッチライドに出掛けました。

普段スロットで座ってばかりで運動不足。

昨年結構回復したのに、体力筋力落ちまくり(T-T)

今年二回目のリハビリライドです。(^^;

行きは、向かい風と運動不足もありしんどかったなー。(T-T)

後ろからビューンと抜かれるじゃねーかー!やるじゃなーい!(弱虫ペダル 荒北風)

帰りは休憩と、エネルギー補給、追い風でそこそこ踏めたぞ!

帰りのアプリが止まってたせいで、詳細不明に(T-T)

35キロ位は走ったかな。

自転車は、サーベロ(cervelo)s1

フレームやコンポ、ホイール、タイヤ、サドル全部バラバラで調達、ワイヤー類などは、チャリンコ店で揃えました。

弱虫ペダル大好き\(^-^)/

暖かくなってきたので、ちょこちょこ乗ろうっと!

新しい、可愛いウェアー欲しい!

頑張って稼がなきゃ。。。余裕無いから、買えない。

毎日万枚出ろ。(爆)

FC2ブログ
ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

