もはや これまでか・・・・

スロット
04 /01 2017
FIELDSモバイル ユニバ王国 ななぱち パチンコ・スロット・パチスロゲーム「ななぱち」 サミータウン モバゲー Slotomania for Yahoo! 山佐

あかん

どうやっても

あかん

みなさんスロットお疲れ様ですw

今日も毎度の沖ドキ

今日はそこそこ人いたなー。

リセットも結構有ったぽい?場所によっては。

しっかし 展開悪い。

なんでこう駄目かなー。

有りえんくらい悪い。

リセ台座れず昨日激出ししてるのさわっちゃたらやっぱり当った(^^; 下げリセだろうなー。

ヤベーなー 迷うなーと思ったら1発飛び!

ラッキーと思ったら毎度の2連。

移動してあさ14Gの200Gから400Gくらいまでやるも当らず 他へ

移動先で当り飛んで確定役引くも次で終わり。。。1000枚流し。

もう一台、あさ20G 次飛ばず 次も飛ばず。。。移動

朝14G 130G飛ばず200Gから400G位でHIT飛んで2連

2連目高速点滅終わり。。。 85%くらいの継続率有った気がする。なんやねん!終わるか!?

追いかけて天井 最悪

飛んで2連

200越えで確定役 ベルハズレ

飛ばず。。。。

最悪や

1000枚流した台

2000円で当てられ

ドキドキ

終わってドキドキ

なんやねん!なんなん??

6000枚出された。

事故だでシャーないけど。

昨日でてるジャグラー発見。

1000枚でやってみる

当って これが中々好感触。

色んなGOGOみたよ!



たぶん設定4だなー

昨日も4なのか?下げて4なのか分からないけど。

伸びなかった。。。 どうしてもBB1/240に落ち着きたがる。バケは1/310くらい。

3の引き強かなー

1050枚流して終了。

他 バジリスク3打って500使ったし。。。無駄金やった(TT)

すぐに当ったんだけどBT入んなかったBC。のまれ 



他、沖ドキ引き戻し狙って不発。

4スルー台狙って不発。これでまた500枚使ったわ。

結果90000円で1000枚交換。

朝からジャグラーが正解だわ。

にしても出てないなーーーーー!もうもうもう!!

ひどいぞ

25パイみても ほとんど右肩下がり。

なんでみんなやってんだろ?

ゾーン狙いなら分かるけど、

沖ドキも設定2ばっか、2連か ドキドキか!?位の勢い。

店も利益主義なのは分かるけど、もう少し平日の客大事にしたらっどうよ?

7の日だけとかの客にもってかれて。

たとえ立ち回りあってても、ベース設定低かったらやっぱり展開も悪くなりがち。

長いの引いてチャラじゃなんとも。。。

ほんと参った。

こんなこと言いつつも、やることやってりゃ、勝って行く訳で。

ただやっぱり沖ドキは、荒すぎるなー

勝ちだすとぽんぽんぽん!とプラスに展開していけるから。

展開悪いの続くともうね。。。。 天井0から打てば5万は、いるしね。

そこで2連じゃ しょうがないけど 

そんなんもあって40連が有る訳なんで。

しっかし自分に回ってこなさすぎ。

種銭がつきるわ

スロもパチも長期投資的な感覚なんで、間違ってなきゃ間違いなく勝てるし。

土曜日 日曜日 はやめだなー。やっぱ

来週にしよ。。。

なんだか疲れた。。。

スロット依存症とかじゃないんでw むしろ逆


白髪も減ったし(爆)


他で稼げれば。

依存症の人ってやらなきゃ気がすまない。

「行きたくて仕方ない あー久々打ちてー!」

って人でしょ?

1時間でプラス1000枚でも帰れない人でしょ?。

楽しくないことはないけど。

依存と言うよりはパラサイトか。

まー行ってみりゃみんな何かにパラサイトして生きてんだから同じさ。

パラサイト=寄生

自分で何かやるでもなく、会社員は成功者にぶら下がってんだから結局

他力本願

悪いって言ってんじゃなくて。

サラリーマンが安定?そんなこたーない。

リスク背負って起業してるのがオーナーや社長なんだから。

それが倒れればサラリーマンも倒れるんだから。まーでも負債は残らんか。

スロットも

結構しんどいさ。。。精神的にも 身体も。

稼げれば気は楽w月50万100万とか出たときの愉悦感はたまらんね。

やらかした時の絶望感は最悪だけどw(今)

派遣やバイトならスロットの方が勝てればいい気がする。

正社員以外は

その場しのぎ的な考え方からすると。

精神論や結果より過程が大事なんてのならスロットや投資は論外だろうけど。w

タイタニックのディカプリオも言ってるさ。

僕は、ペンとキャンパスさえあればいい
みたいな

タイタニック、ジャック.ドーソンの貴族との食事会でのセリフ
I figure life is a gift
and I don't intend on wasting it.
人生は贈り物
ムダにはしたくない
You never know what hand
you're gonna get dealt next.
どんなカードが配られても_
You learn to take life as it comes at you.
それも人生
To make each day count.
毎日を大切に
確か、もっと長くて、
昨日は野宿をし、今は、こうして世界一の貴族達と一所に食事をしてる、
明日は何が起こるかわからないから人生たのしいんだ
僕はペンと、一札のノートがあればいい、
見たいなセリフの続きが上文だったきがする。
貴族との食事のセリフしびれたなー!(*^^*)
人生の価値観、常識、幸福なんて、十人十色、百人百色、一億人一億色!
その人の環境や考え方、生き方で変わってしまうもの。
貴方にはそれがセオリーであっても私にはそうではない。
そのセオリーは、あなたの常識が作り上げたもの。またその常識も環境が作り上げたもの。正解なんて誰にも分からないのさ。
みんな頑張って今を生きている。
僕も頑張って今年良い年にする。
To make each day count.
毎日を大切に。
ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)