スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あおりん的勝利への道 スロットで勝つには!?勝ち組になろう!

勝つための!行動思考!
02 /18 2017

スマホアプリより更新

2月18日

どうしたら勝てるのかぁー!?

4号機時代は、ただひたすら設定判別!

メインはシオサイでした。あとは、ニユーパルサー

ブンブンってpioneerの機種もやったり(笑)

シオサイと判別おなじだったからねー。

花火はやりませんでした。設定1ばっかやったし、目押し精度低いからあおりん(笑)

あとは、イベントの高設定狙い。

AT 機全盛でしたねー!獣王 猛獣王 サラリーマン金太郎、アラジン、信長の野望が好きだったなー。

前置きはさておき。

本題

どうしたら勝てるのか?

結論~言うと 設定6を毎日打つこと(笑)

そりゃー出来ればやってる罠と思いますよね。(笑)

ただこの考えは、当たり前のようで忘れがちなんです。

最近はモード搭載機種も多く、高設定打つのが勝利への道では、無くなってきました。

朝のリセット恩恵、高確率ZONE狙い。

モード示唆狙い

天井狙い

低設定でもその部分を打てば期待値は、設定云々プラスになります。

設定狙いでの打ち方

とにかくその機種の情報を知ってないと始まりません。

設定差のある小役や演出など。

マイホは、等価交換なんで、設定6はあまり無い様に見えます。

そこでプラスに持っていくには。

とにかく低設定を避ける!

何をするにも優先的な考え方で、これは一年打ち続けたらど偉い負けになります。

機械割98%の台だと100枚の投入でリターンは、98枚

1000枚の投入でリターン980枚

10000枚の投入でリターン9800枚

1000円で30回回る機種だと、1000円で90枚の投入内1/8位がリプレイだとすると×0.125で 11.125はリプレイなので10 00円で78.875枚の投入。

1日に

6時間打つとして

600回転一時間とすると6時間で3600回転

3600/30×78.875=9465枚の投入

9465×0.98=9275.7

9465-9275=189.3枚のマイナス

等価で3786円毎日負ける計算。

×日数

月10日だと37860円必ず負ける

×月12=454,320円の負け。1日に12時間の場合この2倍なので。。。908640円(T-T) 98%て結構戻って来そうだけどヤ バイんですよねー。おそろしや。

なのでとにかく設定1回収台は打たないのが基本!

がしかし事故って出るのも有るので惑わされてしまうんですね~。

その為の小役数えたり、初当たり計算したり。

それでも完全に看破するのは無理です。

ただ、言いたいのは、そっちよりの考え、行動、人間になると言うこと。思ってるだけでもいいです。

何回かに数回回収台を避けれれば。

そして事故って出たときのやめる指標にもなります。

とにかくやるにしても、やめるにしても何かしら理由がいると言う事です。理由と言っても、勝つための。

まだ楽しみたい、とか、時間がまだあるし。。。とか、そう言う理由ではなく(^^)d

そして最近はモード搭載機種が多いと前述しましたが、このモード狙い。

沖ドキを結構打つのですが、リセット、チャンスモード~のBモード狙い。

天国に上がり安いモードに100%移行します。

しかし早い当たり=チャンスモードとは限らないので、そこが曲者ですが(^^;

設定1でもBモードばかり打てばプラスになります。

これも、そっちよりの世界で闘うと言う事です。

レア役は合成1/4096なので一日に上手く行けば2回引ける計算。

これは、その台と言うより、自分が何回抽選受けてと言う考えです。

この引きをどこで使うか。

沖ドキの場合Aモードでレア役引くのが一番勿体ない。天国以上がおよそ30%しかありません。

Bで引けば75%しかもドキドキが内25%

チャンスモードでは、天国以上が75%ですが内超ドキドキが2.34%!ドキドキも7.03%ドキドキ以上が9.37%あるのです。

超ドキドキへのルートは、チャンスモードから。何処からでも中段チェリー。天国の中段チェリーは、ドキドキ確定なので超には行 かない。

ドキドキ中の小役、中段チェリー、チェリー、スイカ、確定役、確定チェリー。

何を言いたいかと言うと、自分の引きを何処で使うか。

同じ回すならどのモードが良いのか。

沖ドキの場合Aモードが一番無駄な所。引いたら勿体ない所。

朝のチャンスモードの可能性のある所を打つだけでも価値があります。

例えば10回転づつ蟹歩きで全台とか。普通に途中からAモード打つより全然可能性ある。

当たれば2発目で天国狙えるし。

沖ドキ最強立ち回りは、とにかくリセットチャンスモードを打つ。リセット当たりの2発目狙いこれが最強です。

設定狙いも高設定有れば良いですが、その前に沖ドキの機械割は、大して良くありません。

仮に設定5があっても106.2%

そうそう毎回5000枚出るような数値じゃありません。

一撃特化タイプなので、高設定であっても当然展開によっては、マイナス5000枚も平気にあります。

ただ長いのを待つのに、低設定で待つよりは良いのは間違い無いですが。

共通ベル設定6で1/128.5

初めの打ちはベル数えても平気で128切ります。それに騙されると痛い。初当たりも参考に、設定1回避程度で打つのがいいで す。

最低4000G ボーナス中も含む。位は施行しないと見えてこないかと。

そんなときには既に大火傷状態。

ある程度初当たりもあり、持コインも維持それでもベル落ちてれば、一日打ってみるか。位。

所詮106%なんで、

結論

チャンスモード、リセット~のB  ベル落ちなければ捨てても。例えばリセット当たり後400G ノーボーナスベルで一回とか。 それでも設定5の可能性は、有りますが、同じ状況100回起きたらほとんど低設定です。

チャンスモード、引き戻しモード、B モードでレア役の引きを使う。これに限ると思います。

とにかく1%でも10回やったら6回成功する方を選ぶ。

そっちよりの世界に住む。

これが勝ち組へのルートかと思ってます。

極論仕事やめてホールに通う。(笑)

負け組は、負け組の行動をしてます。

見つめ直してみましょう。(^^)d

いかがでしょうか?参考になれば。幸いです。

ただ、ただ、パチンコ屋さんと言うのは、欲望渦巻くるつぼ。

自分の中では、常に冷静がもっとうですが、これが中々、欲をたちきれない。

だろう、かも?たられば、言い出したらきりがないですが、言う程簡単では無いのは確かです。(^^;

あおりんメンタル弱いんで、思いきって辞めれない時も。。。大抵は、反省することになります(笑)

連チャン引き戻し、辞めがベストですね。

そのあと出されようがどうなろうが、その人の運です。先日辞めて2000円で50連されて結局万枚出されましたが(T-T)凹む(笑)

FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ----------------------------------------------------- ------------------- パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。