
スポンサー広告
-- /-- --

沖ドキ 連勝なるのか!!!???

スロット
03 /28 2017
3月28日FIELDSモバイル


ユニバ王国


ななぱち
パチンコ・スロット・パチスロゲーム「ななぱち」


サミータウン


モバゲー
Slotomania for Yahoo!

山佐


ロードバイクの軽量カラープーリーが欲しい今日この頃のあおりんでごわす。

全くもって金欠から抜け出せないので、買えない。。。(TT)

さて 本日の沖ドキ いざ勝負!何とか連勝と行きたい所。

朝 、、、 マイホ

一時期に比べると、沖ドキ 0回転の台が沢山!!!(^^;

おそらく年度末の大回収かなと。

4月入ってからの還元に期待したいが甘いか?

さささっ!と5000円リセ探すも引っかからず。

人もおらんし(^^; 光る気がしない。

島を移動

パラパラ光ってる島発見。

と思ったら、リセ捨て台発見!

遠め目に発見したから、取りに行く間に取られるかドキドキ!ww

無事座れましたv(^^)

よそ見して叩いてたら、当選時の第一停止のストップ音がw

見たらスロー点滅。

1000円で当たりました。

捨てる神あれば拾う神あり。

あおりんが1000円でGETすることもあるってことですねー!

いつもやられるんで(^^;

そして何とか飛びました!

オール一桁BIGオンリーの11連で2000枚UP

もう少し行って欲しかったよー。

がしかし久々の5連以上達成w

今までほぼ2連3連の嵐だったんで(TT)

しかし今日も確定役も無し。

なんで引けんのかなー。

よそ見当たり確定役だったりして・・・

そんなこんなで、6000円で1900枚流して、何とか連勝!

こう言うのが大事!

もって帰らなきゃ。

しかし 周りは酷いぞ?

運良く勝ったけど。

ジャグラーも酷そうだし、当分深追い現金だなー。

ポセイドン・・・あれは・・・こわいね?(^^;

みんな打ってるけど データ見ると 大撃沈台結構あるんですけど。

GAROも似たようなもんか。

昔のシオサイ ニューパルサー 花火とかの4号機時代が良かったねー!結局

ギャンブルなのにギャンブル性無くしたら(^^;

なんの魅力も無いのだが。。。

それこそ極論パチ依存者や破産者減らしたいなら、業界ごと無くすって話に・・・

5号機に代わった時もスロット専門店とか結構潰れたしねー。

この先どうなるやら。。。

また極寒期が来るのかなー(^^;

ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】


 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

