カイジリベンジ 弱ペダ

スロット
02 /18 2017
2月17日

疲労が溜まってる今日この頃。

最近夜まで打ちすぎだなぁ~

今日は7の日ということで人が多い

人が多いからか、沖ドキリセットが多いように見える。

自分でも数台打ったけど引けなかった(TT)

探して朝102回転RBの台

258Gで拾うも飛ばず

56Gで確定チェリー。

ドキドキつかず(TT)

4連終了。天国入っただけましか。Bモードで確定役75%天国

飛ばなきゃやめ。

引き戻し116GRB引いて60G位でやめ。

そして弱虫ペダル

昨日の隣に座ってみた

なんと2000枚出ましたw

ボーナス 異色揃いに偏ってたので、奇数 3OR5かなと。

ART終了でやめました。

IMG_20170217_105659.jpg

IMG_20170217_130652.jpg

IMG_20170217_111919.jpg


昨日自分が出した5000枚の台 朝から調子良さそうなので気になって、夕方ボーナス確認したら

異色ボーナスの方が少し多かっただけなのでもしかしてと思い夕方から手をつけた。

その前にカイジ 昨日のリベンジだ。

265G以内に結構当たるも、長いのが引けない。

結局はまって はまった所で、閃き3回!青7の開始100G

これは高ループ期待!



さらにクルーンで300ゲット

IMG_20170217_152517.jpg


そこから子役が全く引けず、カイジ走ってるだけ。

一度クルーンから、ジャンケンへ 倍プッシュ奥の穴にあったのになーw

ジャンケンまさかの全て負け。。。普通に100G穴とかの方が良かったわ。。。

星 ゼロォ~♪ (ニュース0風)ww





あっという間に終わって、3連目

Eカード、閃き1回

赤扉

利根川 皇帝!

カイジ どーん! 市民!

んなアホなぁーーーーーー! カイジさーん(TT)

下皿コインかき出したわ。。。もう(TT)

復活祈るも ホントに終わり。



さらに、265も越えて諦める。

少しマイナスかな。

240分の1の北斗の拳強敵につぎ込んでみる

4000円程で

スイカ スイカ スイカ スイカ 黄色に光るも 伝承も無く終わり

その後 スイカ スイカ レイ演出 キリン柄ボタン(^^)v

IMG_20170217_171321.jpg


2連終わり(^^; 中段チェリー、一度も引けず(400G)

そして前記した、夕方からの弱虫ペダル

出しやめしてあったので、少しはまるも初当たり軽いので、しのいでARTゲット。

御堂筋バーストやらで 1000枚になるも


そこから腐って追い金 初当たりは 117分の1 と早いもモード腐り。

時間も無くなって、諦め、本日若干のプラス。

疲れただけ、、、まー良しです。マイナスじゃないし。

出る時まで、こう言う立ち回りでしのいで、機会をうかがう。

マイナス続いて、どーんと出しても、プラスになんないからねー。

こらえてこらえて、出る時を待つ。

中々上手く行かないことも有るけどそう言う意識を常に持ってないと足元すくわれる(><)

さてさて、、、新しいパンスト欲しいw びりびりの履いてるしw

ファンデーションも無くなって来たし。

ブーツのファスナー折れるし。

バッグの付け根千切れるし(^^;

しかし 余裕が無いので先送り 先送り。

頑張ってパンスト買える様になろっとw



 IMG_20170217_152814.jpg
IMG_20170217_110617.jpg



FC2ブログ




ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------
パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の

メーカー公式サイト【ユニバ王国】















-----------------------------------


パチスロ中古実機販売なら
【パチスロわっしょい】

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)