
スポンサー広告
-- /-- --

なんてことでしょう!?沖ドキ

スロット
03 /22 2017
3月22日(水)

なんとか連勝と行きたい今日この頃 つか 今日。

さてさて キーボードを打つ指が重いです。。。www

店に入ると、また電源が落ちてる沖ドキが沢山。

2日2回ほど電源落としてたのにまた?まだ落としてない台だったか?

検定切れの認定待ちかと思うのだが。

規定が厳しくなって、爆裂機種が消えていこうとしてる時期

沖ドキが何時まで有るのか気になる所ではありますが。

新基準のART打ってもだらだら腐ってレア当たりで2000枚とかしんどいし。

Aタイプが多くなってくるかなー?

さてさて 朝の立ち回り。

今日も1000円でスイカキターーー!

昨日の再来?と思い!レバーに力を込める!

ピカピカ光ったww v(^^)

んーー 右しか光ってない。

飛びましたwww 

わーい

喜んだのも束の間。

2連終わり。

35Gでやめたった。

やらなかったことにしました。

そんなときも有ります罠 朝から2連もねー

さー次々!

発見!

当てました!飛びました!

2連。。。 まーまー そういうこともね たまにはね。

引き戻しやって 移動移動

発見 朝50G代で当たってるやつ。

479G

飛ばず

516G。。。スロー点滅

飛ばず

130G

なんと後カナ! 

。。。

2連

下げリセ設定2ばっか。

朝から嫌な雰囲気あったんだよなー

大抵そんな時はだめ。

相方 

500G越え

ボーナス中 ベルはずれカナのみ。

終了。

飛ばない。

110位でやめ。

一発引いて飛ばず、確定役も重ねてるのに飛ばず。(Bモードで確定役天国率75%以上)

リセ当たりじゃなかったと思うが。

やめ

1000円で当てられる。

飛ばされる。なんでや。

最近3回確定役捨てたやつ次で飛ばされて出されてる。おかしい。

25%でBに上がってるにしても次でやられすぎ。

移動 朝50GHITの台

454Gで当たりパネル消灯

4連BB2RB2

引き戻し当たり

RB2連

引き戻し無し200Gで飲まれて終わり。

-3500枚

天国5回で換金無し。

何てことでしょう。

立ち回り良くてもこのザマ。

設定2ばっかじゃねー

しかも 2連ばっかじゃねー

今のフトコロ事情では厳しい結果になった。

でもこれは仕方ない状況。間違ってはないから。

今日もベル1/100切った台あったけど13/1200位の

この台が一番初当たりはまったし。

はぁ~ 困った。

勝てん

メンタル的に凹む

貯金あれば「こう言う時もある!」なんて割り切れるんだけど。

今のあおりんには打撃がデカイ(TT)

今月プラスに出来んかもなぁ。

-100000 と -150000のぶっぱ撃沈が痛いなー。

設定追いかけるのやめてれば。。。

ほんとベル確率いじってるんじゃないかと思うくらい低設定で1/100切ってくるし

設定道理のベル確率にならない。

設定見えないから実際は設定良いのに出てないのか。

しかし、そんな事が多すぎる気がする。それが沖ドキ

明日 なんとかプラスにしたい。

マイホの新台。

全く出てない。

正直終わっとる。。。


ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】





 




 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

