
スポンサー広告
-- /-- --

弱虫ペダル 設定6!間違いない。(^^)d 

スロット
02 /17 2017
2月16日

疲れたー。

スロット打ってると、時間経つの早い。。。

帰ってブログ書けば、さらに寝不足。

朝、眠い目をこすってまたホールへ。。。

まー閉店まで打つとだけど。

沖ドキで、14時頃まで連チャンさせて、さくっと帰るのが一番いい。

一日打つと、時給結構安くなる気がするwww

そして疲れる。

さて 今日の結果。

ドコドコドコドコ♪

ジャン!

勝ちましたw(^^)v

しかし 反省もあり(TT)

今日は沖ドキを捨てて、弱虫ペダルに絞ってました。

後は、カイジ。。。は嫁に打たせる。

弱虫ペダルは、朝から狙い台。。。ハマル(TT)

少し追いかけて、35000円も突っ込んじまったねぇーかぁー フクちゃんーーー。(荒北風)

その隣が気になってて、取られないかドキドキタイム。。。

すると、常連がやりだした。。。(TT)

18G回してやめてった。。。ほっ。

狙い台、5回ボーナスARTスカッタんで、諦め、隣へ。

5回目460Gで当たる悲劇(TT) あと40GすればART確定だったのに。。。500以上のボーナス

まーしかし、それがある意味運が良かったと言うか。

結果 弱虫ペダル設定6積もりました!!!

5400枚!ゲットだぜぇ~♪(ポケモン風) げぇ~っとぉ~♪(北斗の拳ナレーション風)ww

そして初の中段チェリー降臨! ロングフリーズ んー しびれるぅ~。

ロングフリーズは3パターンあるそうです。

今回は7BIGバージョン。ART中に引きました。

恩恵はリザルト全確定 勝ち確定! そんなに出ないけどね(^^;

1500枚とか位かな。



御堂筋バースト3回引いたかな。



異色ボーナス と 同色ボーナスの割合 ほぼ1:1 ボーナス確率1/133

6でしょう!ARTもボーナス単発はまらず。

10単なんて食らったら結構へこむもんナ


DSC_0240.jpg
DSC_0239.jpg



問題は相方のカイジ

(TT)

ボーナス

134G
180G
149G
259G
130G
59G
129G
254G
134G
211G
257G
790G(TT)泣き
704G(TT)泣き
255G
259G

この当たり方は設定6じゃないの?

225から前兆40G足して265までに当たることが

15回中13回。。。。

Dc585.jpg
Dc584.jpg

これは引き弱って事でしょうがないのかなー。。。

引けてたら結構でてると思うんだけど。

6?じゃね?

2回の700台はまりも痛いし、単発2連上乗せショボも痛い。

まー 可能性 期待値 機械割りの良いのを打つ。

それを貫くだけさ

しょうがない。。。

6だよねー。。。まだ言うwww


FC2ブログ




ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------
パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の

メーカー公式サイト【ユニバ王国】















-----------------------------------


パチスロ中古実機販売なら
【パチスロわっしょい】

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

