再び惨敗 沖ドキ 番長

スロット
03 /13 2017

3月13日(月)

土曜日の大敗で凹んでるあおりんです。

今日は少しでもプラスになればと思い出向いたマイホ。

いやー 正直どうにもならん。。。

駄目な時は何やっても駄目なのはわかっちゃいるけど。。。流石に。

中々リセット台当てれず10000消える。

やっと15Gで当てれたが、、、2発目引いて2連。

次のリセ捨て台拾うもまたもや2連。

60Gで当たってない台を80G位で当て、その後HITでパネル消灯、RB!

ドキドキ引くも10連 内BB4 RB6

次も追っかけて飛ばすも、RB6連!



バケばっか!最悪や。

最後飲まれて追い金500G付近でやめたら 今確認したらすぐ当てられ出されてた。ベル1/160

隣の3000枚連れが出した台。他の人が座って1000円でRB

やっぱ初当たりはえーなーなんて思ってたら、70Gでその日とやめてったので、少し触ってやろうと。

すると。。。500G越えた(TT) なんであおりんの時だけ。

今確認したら、965Gくらいで13連してた その後引き戻し6連 ベル4/300だったから追いかけようか迷ったけど。。。

その後、番長に移動。

400枚ほど出て飲まれる。



マイナス4500枚。。。

明日も駄目な気がする。。。。 

まーしかし のぼり波にも下り波あり。

その一部にすぎないと。

しかし 反省点ありすぎ。

ドキドキ10連でやめるべきだった。その時にやめれば-1000枚で済んでた。

あとで出されても、それが正解だったはず。ベルも出てなかったし。

僕は絶対に諦めない このハンドルも離さない! ペダルも緩めない!ww
ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)