大敗 沖ドキ 弱虫ペダル

スロット
03 /12 2017

3月11日(土)

木 金 と連敗中のあおりんです。(TT)

取り返そうと! と言うわけでも無いのですけど、

一応 「1」の付く日なるマイホのイベント日。

金曜日の酷さに萎えつつ、金曜日酷い時土曜日出てたりするし、行って見るかと。

基本土日は ほかって置いても客が来るので、高設定で居座られるより

飲まれて次々客が入れ替わった方が儲けがいいだろう。

まーそんな中出てもその日に客付き良いから回収は出来るんで、その日に高設定がぽつんとあったりもすると、あおりんは思ってる。

しかし。。。立ち回りが人が多すぎてしにくいという欠点が。

なので基本 土日は行かなかったのっだけど。

いつもでは考えられない位人が並んでる。

みんなどっから来るのか?いつも居ないのに。

そう。そんな日は大抵回収日w 昨年もそうでした。

最後尾に並んで、お店に入る。

2台程沖ドキ回したけど当てれなかった(TT)

そしてフラフラタイム。

あさ20代で当て捨て台運良く発見!

これを4000円程で当たってパネル消灯!天国だー!

と思ったら、バケ。。。



特殊点滅でバケなんで、ドキドキモード確定っす!(^^)v

と思ったら、RB BB BB BB RB

終わり(TT)

しかも、5連目のバケは24回転め。

引き戻しかも、実質4連だったか?

最悪だ。

台は埋まっててて、やりようが無い。

沖ドキはこの一台でやめ400枚ほど(ちょっと打ちすぎた)

それを弱虫ペダルにつぎ込む

前からずっと高設定、入ってない角ペダ!

結論だめ。-2000枚

はまりもきついし変更たぶんされてるけど、5発目でART 変更後は5発目までにART来やすい!

変更5スルーは456確定。

そして でた!チャンスパネル。



設定悪いのにこれを見て追いかけてしまった(TT) 

パネル云々 500G 越えたし(><) ART確定 650G位できたかな。200枚ほどでて移動。

そのせいで-2000枚

隣が初当たり軽いので移動。

これが異色ボーナス 同色ボーナス 20:20位になったし 設定6は 1:1 奇数設定異色多い 偶数は同色多い

ボーナス15回目はART無しで20回目がARTだった!(ART中にボーナス。ライド確定)

設定変更はまず間違いなかった。前日酷いし、この日の初当たり確率中盤まで1/125

これは設定6だと思い込むでしょ?

諦めてやめた時、初当たり確率1/135

ボーナス比 やや異色ボーナスより。

何より10単食らった! ART単発天井だ!

その間チャンスパネルなんと4回!

確かART終了後の2回目のボーナスでチャンスパネル

モードA 4~9スルー(10回目のボーナスでART)
モードB 0~4スルー(5回目のボーナスでART)
引き戻し 0~2スルー(3回目のボーナスでART)
特殊    5~9スルー(10回目のボーナスでART)設定変更後の設定4以上のみ。

チャンスパネル出現時の20%がAモード。

Aモードでは1/5でチャンスパネルが出る計算

B以上では、40%もしくは50%

あおりんは9単中4回チャンスパネルB以上の確率でチャンスパネル引いてる悲劇(TT)

いらんわそんな引き!!!!

中には設定悪るそうで 10回目が777G越えてやっとARTって人も見たことある。

悲惨。わざわざ10回目までいってこれは最大はまりでしょ?でもその次のボーナスもART確定だからやめれんし。(500G以上のボーナスでART)天井ART引いてもこれは残ってる。

総合的に見て今回のあおりんの台。

弱虫ペダルの中で1番確率良く当たってるし。

初当たり確率。設定変更してある。前日腐り台。イベント。

色んな条件考えても設定5はあったと思うんだ。

もしくは、低設定の引き強の可能性もあるけど。やっぱそうかも。

前回から13000回赤7無し。。。引けんわー。

くそ台むかつくわー!(T-T)


設定1 1/147.6 
設定2 1/146.9
設定3 1/146.3
設定4 1/133.7
設定5 1/133.2
設定6 1/127.5

結局 1/100位で引いてこないと信用ならんってことだな。

しかも 赤7も引けん ARTは入らない 入っても諦めない全くこない。。。フリーズなんてもってのほか

って展開だったら設定6だってやらかす使用だなー。

結局 フリーズ待ち キモキモ待ち 絶対に諦めない心80%ループ この辺りが引けない限り勝ちは無い。

結果弱虫ペダルだけで4000枚はやらかした。

沖ドキ逃げて、賢くやった結果かこのザマ。(TT)

そして やっぱり土日は行っても 沖ドキ朝のみ。

基本行かないが正解!ましてや変な数字がらみの土日は要注意だわさ。1の日 7の日 など。

最後に沖ドキの引き戻し荒らして帰ろうと。。。

結局4台当ててwww自力もあるだろうけど。

1台目飛ばず 50Gやめ。33でやめなきゃ(^^;

移動

2台目飛ばず 33やめ

3台目飛んで5連。ラストが22Gだったので引き戻しやらず

4台目当たらず

5台目当たらず

6台目当たらず

5代目に戻る。当たって飛ぶw

残り15五分

3連はとれるな!とおもったら、BB、BB、RB終わり(><)

500枚くらいは換えれると思ったのに。

とにかくやらかした。 

弱ペダめぇ~♪

ここ3日で-16万 今月のプラスが一気に無くなった 土曜日要らん負け作ったなー。

勝ってて余裕あったんだから土曜日なんか行ったのが間違い。

先月もそんな事言ってたわ。 進歩無し 大反省。

弱ペダ 設定良いよねー絶対。。。

まだ言うw 



ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)