
スポンサー広告
-- /-- --

頂RUSH!! 沖ドキ ハナハナ ジャグラー 

スロット
03 /11 2017

3月10日(金)

最近金曜日は調子悪いあおりんです。

勝率悪い。

そう言えば、パチ屋さんに通ってると、鼻毛伸びませんか?ww

処理したのに、もう。。。なんて よく思います。



さてさて 今日の結果。

案の定 最悪な出足。

朝は、全くリセットの気配無し。

おそらくあっても 下げばかり。

1発目早くて、2発目500G600G越えてるのが何台かあった。

あおりんもその一人。

あさりセット台探すも光らず、、、あれよあれよと、10000無くなる。

結局捨て台朝20代で光ってるやつ発見。

それも500手前まで打って捨てた。そして700越えたくらいに当てられ飛ばされる(TtT)

結構連荘してたなー。

移動したあおりんも飛んだけど。。。BR3連終わり引き戻しBBでやめ。

50代で引いた捨て台発見。

打ち出したらめっちゃベルでる。

けど当たんね。。。。

スイカ当選。飛ばず

自力当選 飛ばず

その後飛んだけどショボー。。。

600枚ほど流し

ハナハナ 3回光るも飲まれる

ジャグラー 二台移動二台とも引くけど飲まれる。。。。

やろうと思ってやってなかった機種! 

番長!

当たりながら掛かり腐ってる大発見。

すぐに当たった。正直良く知らないので。w

仁王門なるものに入って 頂RUSH!



子役を結構引いたので上乗せしたんだろなー 200引いた!

7は赤7ばかり。

これが1600枚ほど出てすぐにやめた。

2000枚流して終了

マイナス
1700枚くらい。

もう!勝てん!






 

ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

