いいことばーかりじゃなーいからさー♪ ししゃも 沖ドキ

スロット
03 /10 2017

3月9日(木)

パチンコ屋さんでよくスマホを落とすあおりんです。

こんばんわ。

昨日も朝必死でリセット台当てようと、駆けずり回ってると、スマホが無い事に気がつく。

やった台の下見に行ったら落ちてました(^^;

床がカーペットだから落ちても音が鳴らないし気がつかない。

あおりんはメインスマホは体に掛けtるので無くしませんが、LINEとか入ってる前のスマホを

テザリングで使ってまして、そいつを良く落とすw

気をつけよ~♪

本日もいつもの沖ドキ

いやー 引けません リセット(TT)

で、うろうろ見渡すと朝16GでREGの台が76Gで空いてる。。。

ササッ!とGET!

しかーし!

当たらねー。。。トイレ行ってくる。

すると戻って一回叩いたら。。。???

遅れた 気がする

レバーオン! 光りましたw


400G越え(TT)です。

その後600G越え。。。

その後の235Gから8連 



600枚流す。

検定受けてた台が13時に開放と言うことで、待つことに

ふらふらしてたら気になる台発見で 打つと180Gくらいで引いて飲まれる。

追い金すると当たってなんと高速点滅。

消化後飛ばず(TT)

検定台開けだしたので取りに。

打ち出すと、左リール引っかかって回んね(TT) 要らん引き持ってる あおりん。

待たされ、その間に他の開放題打ってみる が 当たらない。

戻るとやっと店員が台直してくれて、再開 28Gですぐにスイカ引いてピカピカ!

飛んでくれ!と願うと21GでHIT 微妙に遅いなw

するとベルカナちゃん!よしよし!

と思ったら終わった(TT)

引き戻し99GでHIT

2Gで当たり!飛んだかと思ったら終わり2連(>、<)



引き戻し51Gがなんとスロー点滅。。。同時点滅ならまだいいんだけど。

やってみることに。

飲まれて452Gで飛ぶも6連! 内3回はスイカカナちゃん! なんつう引き!w

そんなにスイカかなちゃんつくもんじゃないよね(^^;

なので実質3連プラス3。

これベルも出んし、連チャンしないし、設定2だなと決め付けやめようとしたけど、

最近35Gで良く光るので、チェリーとか。

185Gの当たり消化後

ほんとにキタw36G

これとってやめ。

1100枚流して

朝のハマリが痛くて、マイナス1650枚(TT)

しかし 負けを認める。これが結構大事なので、

今日は上手く負けたぞ! 

途中やめた高速点滅は、知り合いにあげたら飛んでバケばっかだったとか。。。

明日がんばる!


ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)