
スポンサー広告
-- /-- --

連勝だー 沖ドキ

スロット
03 /08 2017

3月8日(水)

おはよう!こんにちは!こんばんわ!

外国なら「チャオ!」

で済むぞwww

そんなことはさて沖ドキッ!

いつものように、バタバタと用意してマイホへ GOGO!!

しかし今日も寒いそ”

デニムワンピースだけじゃ凍えるぅ。

店に着くと、何か違和感。

沖ドキ一杯電源OFF状態。

検定処理中だろうか。?

リセット探すも自分では引けず、諦める。

リセット引いた捨て台GET

1発スイカで当てるも 痛恨のスルー。

確定役なら捨てるけど。。。Bに居た場合飛ぶ確率75% 外せばAモードの可能性が高まる。

スイカ当選の場合。 Bモードの場合は76%~83%で天国(リセットのチャンスモードだった場合。)


今回はこれがスルーしたと言うこと。

そしてもう一つ考えられるのは。

リセットチャンスモードではなく 据え置きか設定変更したのだけどAモード始まりでたまたま朝早く当たった。

Aモード滞在時のスイカHITからの移行は設定1で Aのままが28.13% Bが50% 天国20.31% ドキドキ1.56%

Aでは無い確率71.87% 偶数設定はBへの移行率が高い 奇数では天国への移行率が高い。

引き戻しでスイカ当選の場合25%以下でAモード。4回に1回はAって事だな。

ってことで、AでもBでも、どの道スイカで当選ならBモード滞在の可能性が高いと言うこと。

でもう少し粘ることに。

幸い次の当たりで飛んで2連(TT)  実際これも天国で2連なのか、自力でAモード2連なのか分からない。

ましてや 2連目が後半25Gと31Gとかだとなおさら。。。 32Gは天井なので天国の可能性は高まるけど。

次が引き戻しなのか自力なのか謎ですが102Gで光って4連

内訳 

102G BB
25G  BB
25G  BB
1G   RB 

これも実際天国4連なのか実は天国は2連しかなかったとか分かんない話。

この時点でベル確率1/800

こりゃ駄目だ。。。。と思って、引き戻しまわして あわよくばBB引いて33でやめようなんて思ってた。

すると179GでBB

なんとこの間にベル4回引く。。。(^^;

そして朝スイカ当選

引き戻し以外のチェリー当選1回 

高設定のベル引き弱なのか!?と困惑。

179Gは飛ばず

35Gでまたチェリー当選。

これが飛んで、

35
1
7
13
1
9
31
3
1
24
の10連 これはありがたい。

その後設定あるかも?で196GでRB2連(TT) こんな連チャン引き戻し打ったら余計に減るし(TT)

153Gでやめたら、165Gで飛ばされたーーーーー!(TT。TT)大泣

ベル確率1/145位で 出てるうちが花! やめて正解さ。

出されても自分の勝ちは減らないからねーww (泣)w

今日は相棒の沖ドキも2100枚程換えて
自分のと合わせて、プラス2750枚。

13時でやめ。

ジャグラーか弱虫ペダル行こうかと思ったが、最近疲れてるので、やめてスシローw

あおりんは、えんがわ、マグロ、タイ、煮穴子。

4皿(*^_^*)


二人で11皿 1188円w

引き戻し200G打つと500枚 1万円飛んで行くので、やったと思って 33Gヤメで焼肉入った方がいいなw

ちなみにあおりんは結構小食(^^;

ココ壱番カレーでも、200G甘口w

いつもお昼はお菓子一つか、フランク一本とかw

今月は6戦5勝1敗 中々順調だぞ!

「勝って兜の緒をしめよ」

油断大敵

緊張感もって、常に冷静!

がんばろっと!



ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

