
スポンサー広告
-- /-- --

久しぶり連勝 北斗の拳強敵

スロット
02 /16 2017
2月15日

眠い目をこすり何とか起きた。

今朝の沖ドキは、全く光らん。

なんて日だ!小峠大好き!

なので、先日の出てる台据え置き狙いに変更。

160G で引いていきなり飛びました。800枚ゲット。

400G施行の共通ベル2枚。。。引き戻し160G まで打って引けないのでやめ。

朝10G で引いた台ゲット。200G 位から打ち始めて510G位で当たり

飛んで800枚程ゲット。

ベル落ち1/130

様子見で250位まで打っちゃった。

移動して北斗の拳強敵

先日の夜手をつけた、設定良さげな台

やってみることに。

すぐ中段チェリー引くも残念(T-T)

沖ドキで出したコインが減っていく。

しかし、強チャンスも結構引くので

粘ると当たった

ポツリ ポツリとぉ~♪

結果specialepisode引くも伸びず(T-T)

長いことジャック引いてないので引きそうなきがしてたが。。。戯言でした。、ひけねー。

specialending引けてソコソコに

沖ドキとあわせて8000枚換えれました。






FC2ブログ




ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------
パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の

メーカー公式サイト【ユニバ王国】















-----------------------------------


パチスロ中古実機販売なら
【パチスロわっしょい】


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

