弱虫ペダル フリーズ

スロット
03 /08 2017

3月7日

寝不足気味の朝、何とか起きて、目を覚ます。

そして寒い!

マスカラとファンデーションとアイライナーが無くなってきた。

一度に無くなって来るんだよねー!

買わなきゃ。。。

さて、さて、の結果

朝は沖ドキと言っても、遅刻したので(^^;

大体回ってる。。。しかも当たってない。

10回転で置いてある台発見すぐに当たる\(^-^)/

がしかし。。。

次も早く引けたものの飛ばず。

その後、追い金後、確定役。

しかし飛ばない悲劇。

リセットじゃなかったのかも20G で朝引いてるのに。

リセット→B モード→確定役なら75%で飛ぶ。

周りのリセット無さそうな状況考えるとリスキーだ。

25%で飛ばなかった可能性もあるが、ここは降りる。

後半、場にヤオチュー牌が全くないのに、切るようなもんだ。

一度や二度は通せるかもしれないが、続ければ大火傷は、必至だ。

やめて昨日出てたジャグラーの隣台

すぐに当たる。\(^-^)/

1450枚ゲット。

弱虫ペダル。ずっと出てない角。

5発目がART 。リセット後5発越えれば設定4以上確定

なのだが、据え置きでは、ない証拠が無い以上、結局ギャンブルになってしまう。

ただ逆に5発以内ならリセットされてたとも考えられる。

あとは、15回目or20回目のボーナスがART かどうかで判断。15回目がART なら設定4以上確定だ。

しかしそんなところまでやって、分かっても後の祭りだ罠。

チャンスパネル引いたけど初当たり重いんで、捨ててやった。

左も初当たり重そう。

で内角移動。

すぐに当たり、これも5発目がART 。

初当たり軽く、上げて有りそうな雰囲気。

初め1000枚程出たが初当たり軽いので続行。

すると、飲まれた(^^;

粘った結果フリーズゲット!

ART 200G プラス、リザルト勝負全勝確定!

これで3パターン全部フリーズ引いた!\(^-^)/

御堂筋バースト 3つで終わり(TT)

(キャラクター紹介ボーナスで

金城きたー!ART かART 否定で6確定。)

これで2700枚程出たが、またチャンスパネルで終わり。初当たり軽いので、一発引くかと、回すと。

777G の天井ART をとるはめに。

その後200G 程でボーナス!ART 確定なので、キャラクター紹介ボーナスで設定示唆見たけどラストで告知。

示唆回数での告知中々来ないね(^^;

これが700枚程戻ったので助かった。

後々データ見ると設定6かも。

異色ボーナスが24 同色ボーナス25。

900G はまるまでは1/100でボーナス来てた。

フリーズ引けなかったら設定6でも勝てんな(^^;

何より6000G 回して赤7!0回なんなんだ。

いつも赤7  2回以上引いたこと無い。そんなもんか。

赤7確率1/4096

一回位引けよなー!まーそうそう引けんか。。。(笑)

でも弱虫ペダル楽しい\(^-^)/

またやろっと。

金文字だー!

ピンク可愛いぞ!

赤文字ウェルカムレース!

僕も友達。。。

いない。

結果プラス2250枚なり。

沖ドキ朝見切ったのは、大きいな。

ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)