
スポンサー広告
-- /-- --

新台入れ替え でも 沖ドキw

スロット
03 /07 2017

3月6日(月)12:00オープン

日曜日はロードバイクでサイクリング。

その影響で少し足が疲れてるあおりんです。

今日は新台入れ替えで12:00オープンなので、午前中はゆっくり。

用意してギターなんか弾いちゃったり。

福山雅治の 「そんなはずはないさ!♪」

を弾いてみた動画撮ってたら、中々上手く行かず(^^;

高いキーは声が出ないし、歌詞間違えるし、コード間違えるしw

結局失敗動画をアップwww 

いいんだいいんだ へたくちょなんだもーん♪ ふーふふーん♪

さてさて 本題スロットの話

今日はいつも初めに行かない所へ。

この列が結構ポコポコ出る時もあって、そんな期待を胸に、リセット探し。

移動して合計3000円で光る!

しかもそれが飛ぶ!

いや2発目が若干遅めだったのでそれが本飛びなのかも?

しかし5連。

ベルも出が悪かったし、時間も早いので、他に探しに。

朝76GでHIT台 140G位で捨ててある。

他もあったが、これにした。

すぐにチェリー引いてピカピカ!

連チャン中もベル落ちが良く、少し粘る事に。

3段伸びて、3600枚

そこから引きが悪く(TT) 

そして案の定ベル落ちも悪くなってきた。 これいつもの騙されパターン。

時は大後悔時代!

プラスマイナス0ラインをめがけ、まっしぐら!

ありったけのぉ! 金をぉ! かき集めー!

沖ドキを 打ちに 行くのぉーさぁー!

スロットーのコイン♪ YOU WANA BE MY MONEY?

www

追いかけるもBR単発下りの BR3連(TT)

その後も400G越えるなどでやっとDOKIODKI!

キター!同時点滅BR!

と思ったらBR3のBB4終わり(TT)

ベル落ち1/122

なー 5あるのか?

しかし深目のはまりが 333G 280G 480G とある。

早いのも有るけど 初当たりは微妙。。。設定良くてもこれくらいの当たりは有るんだろうけど。

と不安になりつつも3600枚が1500枚に(TT) もーーーー!

一度下にある大箱交換。

カードで打ち始め、当たって単発。

その後も引けない。。。

3000円で1500枚換えれば上等か。。。と

カードを抜き諦める。

と!

その時!!!!! 

残り数枚で「どーーーん!」

パネル消え。。。フリーズした。



やめようと思ってたので目を覚えてない。。。

スイカが左上に居た気がするんで、スイカ外れの確定役かなと。

これがBBばかりで9連引き戻し108GでBB引いて45Gやめ。

何か体調悪くなってきて、と言うのも朝は目玉焼きと小メロンパン。

昼は食べてない。

自転車じゃないけど ハンガーノックだわ フラフラしてきたし 限界だった。

フリーズ連チャン中だったんで 行きたくなかったけど、コンビニでオレンジジュース トロピカーナと

100円のいつも食べるやつ買って来た。

食べたら少し元気に!

さー!とやり始めると2回来て終わっちまったお。orz....

やっぱりなーだ。

しかし3300枚まで戻り

プラス3150枚

少し金曜日の負けを取り戻しましたv(^^)

結果 共通ベル 1/140

設定3か4 。。。 

そんなもんだわやっぱり(^^; 

ちなみに

おおよそ

設定1 1/168.04

設定2 1/158.30

設定3 1/149.63

設定4 1/141.85

設定5 1/134.85

設定6 1/128.5 

設定1と2はダントツで悪いので ベル落ちてれば3以上はあるかな?と

1と2を避ける為にもベルはやっぱり数えた方がいいねd(^^)

ここの記事を読んでくれた方の勝率が1%でも上がれば嬉しいです。

負けるのは貴方じゃなくてもいいのだから。

負ける人は、負けるべくして負けてる。



決して 運否天賦なんかじゃない!



「あろうことか、俺は祈ってしまった!」

じゃ兵藤にやられるよw カイジネタねd(^^)www

負ける人はこう言う記事すら読まないだろうしねー。

明日も頑張るぅ ぞいっとっ!!!

ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村  ------------------------------------------------------------------------
パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の

メーカー公式サイト【ユニバ王国】















-----------------------------------


パチスロ中古実機販売なら
【パチスロわっしょい】

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

