
スポンサー広告
-- /-- --

弱虫ペダル見てる

男の娘ロードバイク
03 /05 2017

マイサーベロと弱虫ペダル

まなみくんになっちゃった画像。

新開は、何故舌を出して乗るのか!?

考えてみた。

僕はこう考えた。

あの口は、「サ」の口ではないかと!

何を言いたいかって?

「サ」の口で「ベロ」を出してるんじゃないかと。(笑)

もうお分かりだろうか?

そう

彼の乗ってるロードバイク。

「cervelo」!

そんな思惑を感じた。

本当?

調べてないから分かんないけど!!(゜ロ゜ノ)ノ

ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

