
スポンサー広告
-- /-- --

沖ドキ 弱虫ペダル バジリスク3

スロット
03 /04 2017

3月3日(金)

なーんか、もう金曜日かぁーって感じ。

一週間早い(T-T)

今朝は車検の代車、Nboxでの出勤。

Facebookにキモイと書かれて傷心気味のあおりんですが、今日も頑張ってきました。

さて、朝は毎度の沖ドキ。

数台目で数回転で光らせる!

しかしベル落ちない、初当たり重い(T-T)

何とか飛ばすも、2連チャン引き戻し170G でスイカでピカリ!

飛ばず300G 越えてやめ。

多分A モードのスイカヒットやないかなー!と少し粘ったけど諦めた。2連チャン引いてるし、ベル出ないし初当たり重い。

やる要素無し。誰かやって700G 越えで3連してた。

やっぱりB 行ってたか。

もう一台、一桁で光らせる。

こいつが曲者(T-T)

145だったか?飛ばず

次600越え

次900越え

次160位飛ばず

次いくつか忘れたけど飛んだ。

1600枚戻ったけどあと2000枚足りませぬ。

これがベル確率1/122とか。

引き戻し当たって2連チャン。

300越えて諦めました。

いつもの弱虫ペダルへ移動。

角全然出てないからまたやってみた。

ここでラッキーにも1200枚取り返す。

初あたり1/140でやめ。

異色ボーナス 同色ボーナス 4の5だったけど。。。 キャラ紹介ART告知 8G目 ART後チャンスパネル無しでやめ決めました

そして北斗強敵に座るも、気になるバジリスク3発見。

右肩上がりに数回当たって捨ててある台。 数回なのでなんとも言えませんが、設定1では無さそうな台です。

よさげな匂いがするので、飛びついてみますw すると3000円くらいでHIT!

良く分からないうちに780枚程出ましたv(^^) バジリスク3は 一度位しか打ったことがありません。 勉強中です。

しかし、飲まれる。。。800G付近で天井1200Gを覚悟したけど、 800過ぎに当たりました!

そこからBC2連が来て、BT連チャンやら、上乗せ?やらで2200枚まで復活! 21時回ってたのでやめにしました。 結果13万6000円の投資 回収3700枚程 沖ドキの朝の650Gハマリ 972Gハマリ が効いてます(TT)

まーこれは仕方ないことなので諦めるしかないです。想定内  弱虫ペダルでも800Gはまりますからね!

ハナハナの設定1の合成189分の1 これでも1000G 1700Gを立て続けに食らってるのを見ました。

沖ドキなんて設定1で 242.8分の1 ですよ! 設定5で197.1分の1 ハナハナの設定1より悪いんですから。 常時天井行ってもおかしくないです。

それだけハイリスクハイリターン。 偶数設定に関しては、追いかけても、ドキドキモード引けなきゃ、どぶに金捨てるのと同じです。

1000回1000回経験有り この時はベル落ちまくって高設定っぽかったので追いかけたら大焼けど 結局戻ってきましたが、

設定良くてもAモードループは高設定云々、かなり割の合わない「沼」です。

飛んでREG2連も十分あります。 引き戻しも打ったら追い金で、何の為に追いかけたか分からない状況になりかねません。

無駄な時間と手元に無いコイン。。。何だこれっ・・・ってなりますw それを考えても、一日そうそう打つ台じゃないと思う訳です。 沖ドキを見切って負けを認める。 これが結構難しい。

設定粘るなら他の機種。 負けたのは悔しいけど正しい判断したと思ってます。  

ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

