スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スロット 沖ドキ 弱虫ペダル

スロット
03 /02 2017
とうとう3月になりました。

月初めプラス発進したい所。

慎重かつ大胆に行きたいと思います。

マイホ到着は、いつもながら開店後w 何故か間に合わない。。。

朝余裕かまして、ギターなんか弾いてると、結局、間に合わない(^^;

パン食べて、ノンカフェインコーヒー飲んで。。。(何気に高いよね)

何着て行こうかなーなんて悩んで。。。ストッキングがナイナイなんて探して、メイクして

あっという間に9時過ぎちゃうもんなー(^^; www

そんなあおりんですが、今日も頑張ってきました。

到着。何か今日寒い。。。

いつもの勝てる駐車場空いててラッキーw

あるよね?そういうのw オカルトですが。

パンツよりスカートの方が勝てるんだなー。

みんなやってみて!w僕位かw

で!戦闘開始っ!

あんまり光ってない島は避け、早めに当たってる島に入る。

すると今日は1台目1000円だー。

その後追い金ですぐHIT!飛んで5連(TT)もう少し頑張れよー。かなちゃんょ~♪

もう一台。 こいつも早くHITで26G遅れ確定チェリー!

これは、天国中なのか?はたまたBモード?いやもしかしてAモード(可能性薄いけど)

願うも ドキドキ点かず(TT)



しかしこれが20連!引き戻し引けずやめ。

3000枚位

他に移動、これが失敗。。。。 まー仕方ないのだけど。

あさ6Gのまだ飛んでないやつ。

300G以上打ってベル出ず。

400G越えて諦めやめ。たぶん設定1だ。勝手な予想。試行回数も少ないんでなんとも言えないですけど。

移動。朝84Gこちらも160Gから420G位まで回すもベルイマイチ。やめ。

朝27Gその次976Gだったかな?33やめの台へ移動。

やっと一発引くも飛ばず。。。やばい島だここ。(TT)

300G手前で諦める。

結構減らしてしまった(TT) おとなしくしとけばよかった(^^;

そして気になってる弱虫ペダル。角空いてた。

でも最近弱虫ペダル設定入れてない感じなんだよねー。

月初め1の日(マイホイベント風1の日)だからか客もそこそこいたなー。

弱虫ペダル。2回ぽんぽんと引いてART!GET!

しかし続かず。

飲まれて

追いコイン(沖ドキの出たやつ)

初め早かったので期待したけど、、、ハマル(TT) 

475GHIT(TT) 500G越えたらART確定やのにぃ~!!! 

次の70GでART引きました。

そのART終わって気がつくと弱虫ペダルで1000枚程マイナスに(TT)

しかも下パネル、チャンスパネルになってらー。

IMG_20170302_001439.jpg


やめようと思ったのに。

この前出た時もこのパターンだったなーなんて少し期待!w

1発ツモ期待で、キャラ紹介ボーナス選ぶもART無し。  この時にART確定演出出現ののG数で設定示唆があるらしい。

あと、キャラクター。金城か福富の時はART確定。ART非当選で設定6確定と熱い。

6使わない店イコールARTですけどw

ラスト告知の方は、終了後の、弱虫ペダルのLED文字の変化の種類で設定示唆及びART天井の示唆(後3回以内でARTとか)
がある模様。

しかし、ボーナス終わって即効叩いちゃうとわかんなくなる。

慣れないので忘れてw結局パーターン確認今日出来なかった。

ART引いちゃって見れなかったのも有る。

キャラ紹介の方選ぶとART入らなくてw ギア揃いARTは示唆関係ないらしい。

次回に気をつけて確認したい。

最後のARTは2連の230枚程。

育たなかったので、即やめ。

ボーナスも初めは 異色2の同色2でこれは!と思ったけど(^^; まーそんなわけも無く。

初当たりも悪くなる一方。 1/160とかで 異色ボーナスの方が圧倒的に多くなってきたので。

設定3か1 たぶん1だなー。

設定悪い時のチャンスパネルは、一発引いてART入らなければ、やめでいいと思う。

5回単発でも設定悪ければ結構減るからねー。

発当たり軽ければ、NEXT「ART」だけどね。


迷いどころだねー ART後の下パネル、チャンスパネル引いても、いいモード確定では無いから厄介。

沖ドキでも引き戻しで、スイカ当選とか。高速点滅とか悩むよねー。

設定良さそうなら別に良いんだけど。

今日は赤7無し。熱いのは全く無し。

画像も動画もあんまり撮ってない(^^;

結果300枚プラス。。。あーあ 1500枚以上プラスだったのに。。。仕方ねー

無理してやるより、翌日の軍資金に回した方が賢いかなと。

明日も頑張ります。

ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


------------------------------------------------------------------------
パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の

メーカー公式サイト【ユニバ王国】















-----------------------------------


パチスロ中古実機販売なら
【パチスロわっしょい】





スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

