
スポンサー広告
-- /-- --

沖ドキ カイジ 弱虫ペダル 北斗の拳強敵 ジャグラー

スロット
02 /15 2017

2月14日

本日。寝坊したw と言うか、なんだかんだやってたら、メイク時間が無くなり、遅刻 

マイホに到着が9:15位

すでに沖ドキ光ってます。



何かイマイチ台数が少ない気がする。

結局朝4000円程打つも光らず。

カイジへ。リールガックン確認して、打ち出すと、レア役RUSH 当たりましたw

4連終了後、左下画面タッチするもキャラクター出ず。

数回転で隣に移動。

隣もガックン しかし、これが当たらず飲まれる(TT)

その間、辞めた台が112Gで当たり(>へ<)天国モードだったんかなー。いつもキャラ無しだと、天国抜けるし

隣のリセットに移動した方がお徳かと。

しかし裏目に。

200G台打って辞めようと打つと、270GでHIT

7連 ジャンケン有り(久しぶりのエスポワール)

  

2回負けるも、最後に船井登場!見事勝って、合計星7個!

でも上乗せ合計120って しょぼくネ?(TT)

7連終了後 キャラでず、辞めようと思ったけど300G位まで打ってしまった。後で見たら800Gはまってた。

この時点でプラスだけど、再び沖ドキを見に行くも今日は、朝の光が少ない。

こんな時に、105G当たり 90G当たり の台。。。迷うも、辞めることに。

周りがリセット多ければやってみるけど、こう言う日は、たいていAモード自力の早いやつの可能性が高い。

設定1Aモード始まりとか引いたらとんでもない事になるので今日はパス。

最近マイジャグラーに設定入れてるので、手を出してみる。

引くも飲まれ 飲まれ 大事をとって辞め。

次に北斗の拳(強敵)

スイカ スイカ 中段チェリー 中段チェリー スイカ外れ

と引くも、最後に高確に上がっただけのよう(TT)

しかし、変な所で伝承に入ったり、スイカ落ちもいい。

スイカ外れもやたら引く。

気になるのは、子役32G以内に続く星が4や5 で伝承に入らない。

中段もイマイチ少ない。

結果この台は失敗で、マイナス。





弱虫ペダルに移動。

4台あるのだけど、ここん所、出てない台に座る。

初当たりが軽く、最終ボーナス確率1/124



一蹴入魂 100ゲット!

300もゲット!

なんだかんだ2700枚出る 少し打っちゃって2400枚ほど流した。

弱虫ペダル
弱虫ペダル


スプリントリザルト負けまくった「あぶぅ~」つえーなー 当選50%なのに、、、

今日もかろうじてプラス。

2月前半負けてるんで、後半頑張ります。


FC2ブログ



 
ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------
パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の

メーカー公式サイト【ユニバ王国】















-----------------------------------


パチスロ中古実機販売なら
【パチスロわっしょい】

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

