
スポンサー広告
-- /-- --

やっぱりデニムスカート安定だわw

男の娘ファッションスタイル 自撮り
03 /01 2017
IMG_20170301_010111.jpg

店内で撮るのはちょっと恥ずかしいと言うかマイホばれるのでw

デニムスカート最高だねー!

トップスは、アクシーズファム!

最近は眉を太めにしてます。

参考は、重森さとみさんw 勝手に眉だけなりきりww

服たくさん欲しい! しかし 余裕茄子茄子。

ブーツもお気に入りで履きすぎて、ファスナー折れるわ、ヒールの先もげるわ。。。

新しいブーツ と言うか、同じの欲しいw

何処で買ったけなー。

イマージュだったかなー忘れた。

履きやすいし歩きやすいんだよねー!このニーブーツ。

来月頑張って、買えたら買おう。

でももうブーツの季節終わりかなーw 

サンダル欲しい!www

ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 夢展望!可愛い服いっぱいある!

そしてお値打ち!  d(>v<)

全部欲しいwww











そして大人可愛い!

お値打ち!

おすすめ!
[PR]

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

