
スポンサー広告
-- /-- --

沖ドキ 今月のスロット結果

スロット
03 /01 2017
2月28日

もう明日から3月ですよ!

今年始まって、もう2ヶ月終わってしまったんですね。。。

今月は、車検、固定資産税、車の保険も切れるので、保険代。。。その他。

好きな釣りやダーツ 海水魚珊瑚飼育用品や魚、珊瑚。

何も買えない、やれない、出来ない(TT)

ただひたすら家に居ますw

外食も皆無。。。寿司クイテー。

ひつまぶし食いてぇ。

唯一、ロードバイクには少し乗れてますw

もってれば要るのは、飲み物代位!あとは走ってりゃ良いんですからwww 

なにより、中性脂肪、コレステロールの削減w 体力維持 健康!色々メリットありますし!

楽しい! 天気良ければ景色も最高!

ロードバイクいいよ!(^^)

さてさて スロット

2月、最後の日に何とかプラスで終わりたい所。

朝から今日も沖ドキ

リセット探しの旅にホールを徘徊w

自分で当てる以上、やはり早めに当たってそれを追いかけて飛ばしたい!

1000円程でカニ歩きです。

と言っても、無作為にやりすぎると、1台も光らせれず10000円すこっ!といかれるので注意。

状況をみてあまりリセットが無さそうなら、当て捨て台出るまで待ちます。

今日は、台飛び飛びで当たってる間なんかやりました。

なんとか1000円以内にHIT(その台で)

その後2度目で飛ぶも2連チャン(TT)2連目は14G

2連チャンて飛んだか疑わしいんだよねー。

自力2連で 次が本天国なんてこともあるし。。。それ言い出すときりが無いので、諦めて33Gでやめ。

移動して、スイカ外れ!フリーズ。喜ぶも束の間、3連終了。

なんで1発で終わりの1/10引くかなー???

知り合い50連したんですけど。。。。もうっ!

かたや1万枚かたや500枚程度 この差。同じもん引いてるのにー!(TT)

しかしそれがスロットwしゃーないw

移動 この日はリセット多そうだったので、98GHITやめ台に挑戦。

こいつが飛んで11連。引き戻し当てて33やめ。

逆に100ちょいの所で引いた台、その後早めに3発引くも飛ばずやめ。

もう一台は、二発目が引けず、ベルも落ちないので断念。

もう一台、飛ばして9連 この台は、10/1100 ベル確率

非常に追いかけるか迷ったがやめて移動。

これがやはり追いかければ良かった(^^: タラレバ言い出したら桐が無いけど7000枚出されましたw

結果 本日プラス1750枚

最終日プラスで終われてよかった!

そして今月の結果。

プラス22,290枚

何とか形になった良かった。。。

先月は大コケしてるのでやばかった(TT)

まーしかし、決めたルール守ってやればやっぱり負けないw

「このペダルもゆるめない!ハンドルも離さない!」ww

IMG_20170301_002712.png


IMG_20170301_003526.png

IMG_20170301_005227.png


いやーしかしやらかしてますね!(TT)

6日から11日 脅威の負けっぷりです。

ましてや11日(土曜日)なんて焦って取りに行ってやらかしてます。かなり反省。

駄目な時はホント何やっても波が来ません。

攻め方も間違ってたりします。

この辺りがほんとに反省。

沖ドキ一日やって8回2連とか。。。 

どこ行っても2連。

勝ちようが無いレベル。

駄目な時は、まぐれでも勝てん。

しかし、もう少し、不の波を乗り越える波乗りしなきゃ駄目だったなー。

ずぼずぼ沈んで行きました。

危うく溺れ死ぬ所でした(^^;

週明け、力抜いて、水面に浮けたのが良かったです。勝率66%まで回復!怒涛の連勝。

上手く負けて、勝ち波を待つ、、、出来なったなーくそー。

あのまま我を忘れて、手足バタつかせて、もがき続けてたら、間違いなく溺死してましたわ。

メンタル弱い! あおりんがんばれっ。 

反省だ!!!

今年の目標400万相当なのに。

できれば500万w無理か?


ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------------------
パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の

メーカー公式サイト【ユニバ王国】















-----------------------------------


パチスロ中古実機販売なら
【パチスロわっしょい】

 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

