スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

#ロードバイク#roadbike#サーベロ#cervelo

男の娘ロードバイク
02 /26 2017

天気も良いので、ロードバイク転がしに!。

いつもの、サイクルロードは、少し飽きたので、入鹿池方面に行くことに。

前勤めてた通勤経路で姫宮神社手前を春日井方面へ。

カップルのローディーの後ろ走ったので、周りから見たら3人組だと思われてたな。(笑)

お姉さん、サイクルシューズ使ってる。急左車で足つくときも、パキパキッて外してた!

僕ならこけてたな(笑)

春日井抜けてく道。

一発目の登りだー!

調子こいてカップル抜き去ったもんだから、ペダルを緩めるわけにもいかず、(^^;

振り返らず黙々と漕ぎました。

と言っても、無理せず。

まだ先はある。

やっとの思いで登りきり、至福の下り坂!

圧倒的下り坂!

IMG_20170226_193751.png

超気持ちいいっ!

IMG_20170226_194657.png

信号左折して、小牧市民プール方面へ。

ここの坂もきつい!

下りは6%

頂上で水分補給して、さー、下る。

突き当たり信号を右へ、入鹿池に入り休憩。

ワカサギ釣り真っ盛り!

賑わってました!

さて対岸に見える赤い橋で写真撮って、また登りだ。

今井で降りようか迷ったが、走り足りねぇ!

真っ直ぐ行くことに。

尾張パークウェイ、登りだー。

下り坂半端ねー!結構スピード出た。

時速48.7㎞

心にブレーキ掛けました。

時速50㎞手前出したかったけど、下りきったところ、道の繋ぎ目か段差有りそうだった。

50㎞でこけたら。。。ちーんなんで。

そこから登り(T-T)

美濃加茂方面って所で下りてR41

何気に二車線だから車結構ギリギリ通られなくて気持ちよく走れた。

途中何か体調悪かったので水分とエネルギー補給しようと止まる。

かばんから出てきたのが。。。

ペットの渇きに素早い水分補給!(画像参考に(T-T))

チロルのやつやん!

飲もうか迷ったけどやめといた(^^;笑

まぢかぁー!これは笑えん。

けど爆笑もんだな。

R41下りてコンビニ発見!

いつものアミノ酸ゼリー!

とアクエリアス。 

そこから、R41の下道を可児方面へ、可児のゼントで一枚。

鬼岩まで行こうかと思ったが時間考えてやめた。あと体力

この時期夕方は、一気に冷えるから早めに戻りたい。風も吹いたらしんどいし。

そして昔草野球やってた頃良く行った坂戸。可児高校だな。

坂登ったら帰ろうと思ったら

KYB スタジアムって!

スゲー野球グランド出来とるやん!

しばし野球観戦。

野球いいなー。

子供もキャッチボールしてくれないし。5球位キャッチボールしたら、あと何球。。。

(T-T)キャッチボールって。もうちょっとやりたいんですけど。。。

帰りはリトルワールド経由。

青山の坂がヤバイ疲れてるし。

登ったら下って、その先また登る。

きつかったのが、犬山の陸橋(T-T)

坂はこんなとこにもあったか。。。

五郎丸方面へ

村田機械の前通って帰宅。

サイクルコンピューター計測、51.8㎞走行。

運動不足の男の娘にしては上出来だぁ。

 

この鏡綺麗に撮れないから嫌い。

プエラリア飲んでるから、筋力落ちるんだよねー。。。言い訳(笑)

そろそろ新しいウェア欲しい。可愛いの買いたいなぁー。

50㎞位は軽く走れる体力筋力付けなきゃな。自分ペースだったし、気楽に走れた(*^_^*)

また行こ。

ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

