スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

花の慶次 スロット 天武の極み

スロット
02 /25 2017

2月24日

新しく買ったストッキングが早速破れたあおりんです。

皆さんレバー 叩いてますか?w パスタ巻いてる?って古いかwwww

本日も沖ドキから。

朝一リセHIT!そのボーナス中に確定チェリー!



ドキドキつかねぇーじゃん!(>。<)

5連終わりしかもラスト31Gチェーリー後ピカリッ。6連目こない。

おそらく引き戻し。

60G程回して移動。

15Gで引いて捨ててあるのGET。

これも2回当てて飛ぶも4連。

隣が42Gで当ててある。お爺さんやめていく。

僕、そこに移動。150G位から、450G位まで打つ。

出たコイン無くなる(TT)

諦めるw

初めに打ってた台に戻り、61Gから誰もやってなかった。

150G位で、HIT!

そのボーナス中にまた確定チェリー。

そのおかげか飛ぶも、4連だったかな。

他へ移動。 当てるも2連

隣が気になってたが、すーっと来た人に取られる。

連チャン後の110Gで空いてた。

すると175Gでお花ピカピカ。(TT)

飛ぶ気かっ!(ガンダム風)(ラピュタでもあったな。巨神兵螺旋階段のところ)

案の定 飛んだ。。。。自分やると飛ばないのに、人のんはよう飛ぶよねー。

やめると出されるよねー。やってると飲まれるよねー。

また移動そこでも、2連また2連。

これは無理ゲー。

電源落としてた台開放するらしいので、その沖ドキに。

120Gまで回したけど。。。

後ろの開放した台4Gで光ってた。 その後どうなったか知りませんがw

確か花の慶次も電源落ちてるのあった。

店員に聞くとそこも開放したって。

早速取りに。

良かった空いてた。

取りに行く途中に常連子とバッタリ合って話ししたかったけど、w

慶次取りたかったので、少し挨拶してとりに行っちゃったw

28Kは打ってたので、何とか慶次で盛り返したい。

ART引いたこと無かったので引いてみたい!

しばらく打つと当たったw10Kくらいだったかな。 BIG

良く分からんうちにART突入w

良く分からんうちに天武。

なんと単発100G

その時は分かってなかったのでw100Gやったーと思ってたw

なんだかんだでまた天武!!!

これが爆乗せ!

900G乗りました!(^^)V



結局3000UP

がしかし。。。

ボーナス重っ!!!

1450G位ART続いたんだけど、もっとかな?

ART終わって、二度目の天井まで残り450G。。。

迷って打ちました。

1900G付近でボーナス(TT) あるあるだなー もう少しで天井と思うと当たるやつw

昔アントニオ猪木自身がパチスロ機の天井1234だったんですけど。

1233Gでボーナス引いて泣きそうになりました。闘魂チャンス良かったなーw

天井REG熱かった!あわよくば3回ナビ出るからねー!2回は確定だったし!

1900Gボーナス白7引いて 少し様子見 高確打ってやめましたw

良かったぁ~。少ないけどプラスになったwww 事故だのみ(TT)

昨日の弱虫ペダルもだけど(^^;

慶次やばいなw ART無しの1900Gはまりとか食らったらやべー・・・

出たから楽しかったv(^^) ART中の歌 音量小さくね? 上げれるんかな?

FC2ブログ




ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------
パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の

メーカー公式サイト【ユニバ王国】















-----------------------------------


パチスロ中古実機販売なら
【パチスロわっしょい】


スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

