
スポンサー広告
-- /-- --

スロット 万枚出たよ!(^^)v 沖ドキッ!

スロット
02 /14 2017
初記事になります。

まだブログの勝手が良く分かりませんw

朝の立ち回り。

9:00過ぎマイホールに到着!

機種はいつもの沖ドキ!

あちこち打つも、いっこうに光りません(TT)

1000円また1000円と消えて行きます。。。

ご存知の方もおられるかと思いますが。そう

沖ドキの朝は、リセット狙い。

リセットとは、設定変更後、1/3でチャンスモードに(チャンスモードとは天井200Gまでに当たりやすいモード。かつ引いた後は必ずBモードに移行します)

Bモード以降後が運命の分かれ道。ここの引きが弱いと天国上がっても投資がかさんでプラスにならないことも。。。

この日は結局引けず、カイジへ。。。

カイジのリセット30%35%でチャンス(225+前兆)天国100G天井に入ります

良い演出、レア役ラッシュ引くも225をすんなりスルー(TT)

隣の台は当たりました。そっちかぁーw




この時点で500枚以上投入済み

沖ドキに戻って、朝早く当たった台で捨ててあるのを探しに。

有りました。

朝30Gで引いて、その後193G 340Gと2回当たってますが飛んでません。
(その日のリセット率によるけど結構危ないこういうの10単発の始まりみたいな)

その隣、朝一22Gで引いてます。120G位で辞めてありました。これを打つことに。

210GでRB その後14GでBB引くもあっけなく32G抜け(TT) 引き戻し140G程まわして移動。(32Gやめもありですね)僕は結構打ちます引き戻し。引ければ17%で天国。当たってもAモードの可能性もありますが。実際にはどのモードで当たったか分かりません。

14Gで引いたのも、Aモード自力ボーナスの可能性もあります。そうなると朝の当たりがリセットなら、まだBにいる可能性もあります。しかし天国からのAモードも十分ありえます。こういうのが厄介です(2連)その後に天国入れられて、大連ちゃんなんてことも。。。

今回は32G以内で引いてしまったので辞めることに。

この台の隣が朝81Gで引いてます。リセットの多い日なら有りかと思いますが、難しい所です。

この台を打つことに。380G位まで回しましたが引けないので辞めることに。設定5で初当たり確率1/197.1

共通ベルの確率に設定差が有るので、ベル落ちがよければ、粘ってもよさそうですが、(200Gで4枚落ち)設定6で1/128.5

ベルは6以上wですが判断できる試行回数じゃないので(3000G位は数えないと。それでもたまたまベルの確率がいい時がある)

初当たりの様子とベル確率を見ながら判断します。中々難しい所。

そしてふと見つけた朝49Gの台が気になってしょうがなかったのでw移動

120G程で捨ててありました。

242Gで引きました。

19Gでなんとスイカはずれ(確定役)

20G

22G

と遅いのが続く。。。

終わったかと思ったらいました!

5G

途中ドキドキランプついて28連チャン

60Gで引き戻し5連(確定役)引いたのにぃ



152G

165G

これが飛んで途中フリーズ

28連

これまでに共通ベル確率1/133 数値的には設定5

参考程度ですが、少し粘ろうかな?と言える値

結局10000越え

流したのは9400枚程

最後2連引き戻し2連がもっと伸びてればナー(TT) 

欲は言えませんねw 上等です。

久々の勝ちです。先週の不甲斐ない負けを少し取り戻せました。

見切った台も結局そこそこ出されましたが、リスクの分散と言うことで、良しです。

1回2回当てて天国引けなきゃ他にリセットポイのがあれば、移動した方が吉です。

朝5回転その後10単なんて罠も有りますから(>_<)

明日の朝も頑張るぞ!今年の目標+400万 難しいかなー(^^; 1月こけちゃったから。。。

まーしかし ルール守ってやるだけです。

また自分なりのルール書きます!

万枚でた!


FC2ブログ



ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------
パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の

メーカー公式サイト【ユニバ王国】















-----------------------------------


パチスロ中古実機販売なら
【パチスロわっしょい】


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

