スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖ドキ 弱虫ペダル 事故ったな

スロット
02 /28 2017

今日もこんな時間にこんばんみ。

あおりんです。

2月27日(月)のスロット日記です。

今朝屋根の方からドン!ドン!ドン!と変な音が鳴り続けてて、隣の家かと覗くが違うよう。

裏の家かなと他の窓から覗くも違うよう。なんかうちっぽい。。。怖い。。。

たぶん屋根の中?いやそれは・・・・ おそらく屋根上じゃないかなーと思ってるのですが、全く分かりません。

未解決のまま。なんなだろー。

アンビリーバボーで何年も他人の屋根裏に住んでた人がいるの思い出した。

違うよね?(><)怖いぉー・・・

さてさて

マイホの言う所の、「7」の付く日であります。

自分の勝率で行くと。「7」の日は結構いいです。

曜日で言うと(月)は最悪です。

この状況がどう影響するのか不安ながらに行ってきました。w

さてさて、最近はスロット台の隠しカメラによる、顔認証対策で、眉を太めにかいて対策をしておりますwww

(爆)

冗談はさて沖 

沖ドキから。

全く光ってない島。

そこそこ光ってる島。

島ごとにリセット分けてそう。

結構左右光ってて、その間光ってない30G位のやると光るw

もしくは、光ってるやつの左右も。。。

あおりんは、朝いきなりのスイカでピカピカ。

ドキドキつけよーw 9連 ベル確率 10/1000 悪くない

150G回して ぽいっ!

近くの朝42G位で当たったやつ。に移動

240G位でやめてある。

さてさてと。。。打つと ベルでない。。。当たらない。。。

あっという間に900G (TT) ベル3回

天井だなーって思ってると960GでピカピカREG(バケ)

天井手前ってむかつくよね!700G位なら15000円浮くからいいけど。

天井って確率で引くわけじゃないから、強制フラグだから、それ引いてから自力で欲しいよね?

設定の確率に天井って入ってるのかなー???ないよね?

まーいい

960Gで引いたのが、飛んでくれたー!「あたいがふー」だわ! 沖縄弁で「幸せ」っていみらしいよw

1400枚取り戻し

ラストが25Gでチェリー光だったのに当たり居なかったから、引き戻しって予想で、設定も1って事で、48Gやめ。33でいいんだけどw

メンタル弱いw

もう一台は、2000円で17連引き戻しHIT後やめ。ベル1/140

7の日ということで、弱虫ペダルに設定無いかと、やり始める。

昨日唯一確率のいい台が空いてた。昨日1/133だったかな。

ポコポコ当たる。

BB:RBが2:2

これはもしかして!と期待するが、、、だんだん異色ボーナスに偏りだす。。。奇数設定

初当たりも最終的に1/170より悪くなる

総合的に設定1

しかし。



一山 二山飲まれたとこで、チャンスパネル出てるのに気がつく。



下のパネルが、通常と違う 6種類あるらしい。

あおりんのは、箱学になってた。ブルー

1っ発でART引ければいいけど、

5単発天井の方だったら、設定考えるとやばいかも。。。

と思いつつ、、、沖ドキで出したコインが底を着く(TT) 少しプラスだったのにー。

なんて思ってると 1000円追加でHIT

なんと1/999の赤7 





わーい ART確定だしコインも200枚ボーナスででる。

その後のART中に さらに赤7!!!

そこから、御堂筋バースト来たり!上乗せ200

 




御堂筋バースト入ると時のリールの動き最高!にキモッ!

絶対に諦めないモード10連チャン!320上乗せとか。(継続率約80%)突入率約15% 

諦めない7回に1回位。

また御堂筋バースト、最低の90上乗せ。

後は優勝2回。

総北アタックなどで、一撃4000枚

エピソード勝ち確定か?残り距離看板777だったし!


沖ドキと合わせて、7000枚UP

弱虫ペダルダルイけど、こう言うのあるし、打てる。

初当たりも早めだし、チャンスは多い。

設定よければ、ごてごて減らさずにでかいのを待てるかんじなんだけどd(^^)

等価だし中々使ってくれないよね。

ART終わって、ボーナス後、はまり450G

777までやれば天井ART

500以降でボーナスなら、ART確定

なんと777G(><)



前兆からARTに入り、ART諦めないの復活中にボーナス

いきなりリザルト勝負×2がきた。

ART中の天井ART引いててもボーナス間はまだ続いてるから、当てたらART確定か?っぽい。

設定で勝ってなく よわぺだ、と 慶次の天武で勝ってるなー最近。

あと沖ドキ。上手く勝ちでやめれてるのが大きい。








ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】
スポンサーサイト
[PR]

#ロードバイク#roadbike#サーベロ#cervelo

男の娘ロードバイク
02 /26 2017

天気も良いので、ロードバイク転がしに!。

いつもの、サイクルロードは、少し飽きたので、入鹿池方面に行くことに。

前勤めてた通勤経路で姫宮神社手前を春日井方面へ。

カップルのローディーの後ろ走ったので、周りから見たら3人組だと思われてたな。(笑)

お姉さん、サイクルシューズ使ってる。急左車で足つくときも、パキパキッて外してた!

僕ならこけてたな(笑)

春日井抜けてく道。

一発目の登りだー!

調子こいてカップル抜き去ったもんだから、ペダルを緩めるわけにもいかず、(^^;

振り返らず黙々と漕ぎました。

と言っても、無理せず。

まだ先はある。

やっとの思いで登りきり、至福の下り坂!

圧倒的下り坂!

IMG_20170226_193751.png

超気持ちいいっ!

IMG_20170226_194657.png

信号左折して、小牧市民プール方面へ。

ここの坂もきつい!

下りは6%

頂上で水分補給して、さー、下る。

突き当たり信号を右へ、入鹿池に入り休憩。

ワカサギ釣り真っ盛り!

賑わってました!

さて対岸に見える赤い橋で写真撮って、また登りだ。

今井で降りようか迷ったが、走り足りねぇ!

真っ直ぐ行くことに。

尾張パークウェイ、登りだー。

下り坂半端ねー!結構スピード出た。

時速48.7㎞

心にブレーキ掛けました。

時速50㎞手前出したかったけど、下りきったところ、道の繋ぎ目か段差有りそうだった。

50㎞でこけたら。。。ちーんなんで。

そこから登り(T-T)

美濃加茂方面って所で下りてR41

何気に二車線だから車結構ギリギリ通られなくて気持ちよく走れた。

途中何か体調悪かったので水分とエネルギー補給しようと止まる。

かばんから出てきたのが。。。

ペットの渇きに素早い水分補給!(画像参考に(T-T))

チロルのやつやん!

飲もうか迷ったけどやめといた(^^;笑

まぢかぁー!これは笑えん。

けど爆笑もんだな。

R41下りてコンビニ発見!

いつものアミノ酸ゼリー!

とアクエリアス。 

そこから、R41の下道を可児方面へ、可児のゼントで一枚。

鬼岩まで行こうかと思ったが時間考えてやめた。あと体力

この時期夕方は、一気に冷えるから早めに戻りたい。風も吹いたらしんどいし。

そして昔草野球やってた頃良く行った坂戸。可児高校だな。

坂登ったら帰ろうと思ったら

KYB スタジアムって!

スゲー野球グランド出来とるやん!

しばし野球観戦。

野球いいなー。

子供もキャッチボールしてくれないし。5球位キャッチボールしたら、あと何球。。。

(T-T)キャッチボールって。もうちょっとやりたいんですけど。。。

帰りはリトルワールド経由。

青山の坂がヤバイ疲れてるし。

登ったら下って、その先また登る。

きつかったのが、犬山の陸橋(T-T)

坂はこんなとこにもあったか。。。

五郎丸方面へ

村田機械の前通って帰宅。

サイクルコンピューター計測、51.8㎞走行。

運動不足の男の娘にしては上出来だぁ。

 

この鏡綺麗に撮れないから嫌い。

プエラリア飲んでるから、筋力落ちるんだよねー。。。言い訳(笑)

そろそろ新しいウェア欲しい。可愛いの買いたいなぁー。

50㎞位は軽く走れる体力筋力付けなきゃな。自分ペースだったし、気楽に走れた(*^_^*)

また行こ。

ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ギター 弾き語り

弾き語り ギター
02 /26 2017
続きは音外したのでカットwww



ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女装 男の娘 ニューハーフ shemales 偽娘

男の娘ファッションスタイル 自撮り
02 /25 2017

過去画像だけど、フレアースカートもいいよねー!(*^_^*)

ちなみに古着。カーディガン200円スカート300円とか(笑)

貧乏男の娘。

ニーハイブーツお気に入り。

だけど壊れてきた(T-T)

ジッパー折れるし、ヒールの先端取れた(T-T)。

新しいの欲しい。ブーツ。

ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 夢展望!可愛い服いっぱいある! そしてお値打ち!  d(>v<) 全部欲しいwww そして大人可愛い! お値打ち! おすすめ!

花の慶次 スロット 天武の極み

スロット
02 /25 2017

2月24日

新しく買ったストッキングが早速破れたあおりんです。

皆さんレバー 叩いてますか?w パスタ巻いてる?って古いかwwww

本日も沖ドキから。

朝一リセHIT!そのボーナス中に確定チェリー!



ドキドキつかねぇーじゃん!(>。<)

5連終わりしかもラスト31Gチェーリー後ピカリッ。6連目こない。

おそらく引き戻し。

60G程回して移動。

15Gで引いて捨ててあるのGET。

これも2回当てて飛ぶも4連。

隣が42Gで当ててある。お爺さんやめていく。

僕、そこに移動。150G位から、450G位まで打つ。

出たコイン無くなる(TT)

諦めるw

初めに打ってた台に戻り、61Gから誰もやってなかった。

150G位で、HIT!

そのボーナス中にまた確定チェリー。

そのおかげか飛ぶも、4連だったかな。

他へ移動。 当てるも2連

隣が気になってたが、すーっと来た人に取られる。

連チャン後の110Gで空いてた。

すると175Gでお花ピカピカ。(TT)

飛ぶ気かっ!(ガンダム風)(ラピュタでもあったな。巨神兵螺旋階段のところ)

案の定 飛んだ。。。。自分やると飛ばないのに、人のんはよう飛ぶよねー。

やめると出されるよねー。やってると飲まれるよねー。

また移動そこでも、2連また2連。

これは無理ゲー。

電源落としてた台開放するらしいので、その沖ドキに。

120Gまで回したけど。。。

後ろの開放した台4Gで光ってた。 その後どうなったか知りませんがw

確か花の慶次も電源落ちてるのあった。

店員に聞くとそこも開放したって。

早速取りに。

良かった空いてた。

取りに行く途中に常連子とバッタリ合って話ししたかったけど、w

慶次取りたかったので、少し挨拶してとりに行っちゃったw

28Kは打ってたので、何とか慶次で盛り返したい。

ART引いたこと無かったので引いてみたい!

しばらく打つと当たったw10Kくらいだったかな。 BIG

良く分からんうちにART突入w

良く分からんうちに天武。

なんと単発100G

その時は分かってなかったのでw100Gやったーと思ってたw

なんだかんだでまた天武!!!

これが爆乗せ!

900G乗りました!(^^)V



結局3000UP

がしかし。。。

ボーナス重っ!!!

1450G位ART続いたんだけど、もっとかな?

ART終わって、二度目の天井まで残り450G。。。

迷って打ちました。

1900G付近でボーナス(TT) あるあるだなー もう少しで天井と思うと当たるやつw

昔アントニオ猪木自身がパチスロ機の天井1234だったんですけど。

1233Gでボーナス引いて泣きそうになりました。闘魂チャンス良かったなーw

天井REG熱かった!あわよくば3回ナビ出るからねー!2回は確定だったし!

1900Gボーナス白7引いて 少し様子見 高確打ってやめましたw

良かったぁ~。少ないけどプラスになったwww 事故だのみ(TT)

昨日の弱虫ペダルもだけど(^^;

慶次やばいなw ART無しの1900Gはまりとか食らったらやべー・・・

出たから楽しかったv(^^) ART中の歌 音量小さくね? 上げれるんかな?

FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------
パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の

メーカー公式サイト【ユニバ王国】















-----------------------------------


パチスロ中古実機販売なら
【パチスロわっしょい】


沖ドキ 負けたと思ったけど 弱虫ペダル

スロット
02 /24 2017
2月23日

昨日の勢いで連勝したい所。

しかし思いとは裏腹に。

お金打つ。3連

打つ3連

打つ飛ばない(TT)

沖ドキ 負け逃げ。 これは正解かな。

何か今日酷い感じ 事故って出てるのはあるけど。

客がつけば、ドキドキの回数増えるし、出てるように見える。

さてさてと打ち出したのが、やっぱり弱虫ペダル

ジャグラーもいいけど、最近また設定無さそう。

弱虫ペダルは、中々忍耐勝負だけどw 初当たりも軽い機種なんで、

設定悪くても、当たるは当たる。w

ART引かなきゃ、ボーナスなんて小役に毛が生えたようなもん。

ART引きつつ 、カニ歩きw初当たり良さそうなとこで落ち着こうかと。

角から3代目までカニって、1400枚ほどGET!

初当たり途中まで 1/110 だったので追いかけたら(TT)

全部飲まれたー。

おい金で 赤7引く!

期待するもARTも単発(><)

その後すぐにまた赤7!

それがリールロックからの赤7!

フリーズしました。



この前は中段でしたが。

リザルト勝負で、総北アタック
止まり。

しかもベル全く引けん(TT)

さっくり苦労した1500枚が飲まれる(>へ<)








絶対にあきらめない80%ループしてくれよーなんて思ってたら。

ホントに来ました!

楽しい!

3250枚

御堂筋くん一回もこなかったなー(TT)

 
FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------------------
パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の

メーカー公式サイト【ユニバ王国】















-----------------------------------


パチスロ中古実機販売なら
【パチスロわっしょい】

沖ドキ リセットゲット!

スロット
02 /23 2017

先日の負けを取り返すべく、気合い十分の

2月22日

朝から37回転でチェリーで解除。

チャンスモードと引き戻しモードは、チェリーやスイカの解除率高いハズ!

と思うが結構A の自力解除だったりする。

朝のチェリーは、怪しいんだよなー。(T-T)

案の定。

400回してベル1回他探すことに。

移動したら1000円でピカピカされる(T-T)何処でやめても1000円でやられる罠!!

移動先で中段チェリーからの19連

ベル落ち悪いんで、引き戻し当ててやめ。33G 

もう一台は、朝から16回転だったかな。

2発目引くも飛ばず

3初目で飛ばす!

これがドキドキついて、19連チャン

ベル落ちよし。1/110

引き戻し当てて飛んで2回目のボーナス中に確定役!

キターっと思ったら、終わり。

2連チャンプラス1だったのねー。天国引き直せよー!

引き戻しモード行ってればB 確定なんだけど。

悩むけど続行。

ささっと2発引くも飛ばず化けなんで、当たってないようなもの。

600G 台で確定役

ドキドキつかない。

が、

13連チャン戻ってきたー良かった。

引き戻し無しの287でやめ。

ベル落ち1/130

悪くは無いのだけど夢見るとどん底に落とされるのでこの辺りが潮時。

7000枚以上ゲットで昨日の大敗を埋め、かつプラスに転じた。

1000円でやられた台は、5単発食らってちーん。。。

やめて良かったわー。(^^;

沖ドキは、波が荒いから、たとえリセット狙いでも、

波が荒くなる。けど続けてればベクトルはプラス方向のやり方。

上げ波の中の下りがデカイので、それに絶えてペースを崩さないこと。

分かっちゃいるけど、負けを認めて帰るのは中々難しい。

他の機種乱れ打って、結構傷に塩を塗りたくル時もしばしば(^^;

とにかく勝てて良かった(^^)d(/´△`\)

FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】

負け負け(T-T) 沖ドキ 北斗の拳 転生 カイジ 花の慶次

スロット
02 /22 2017

2月21日火曜日 新台入れ替え 二日目

折角の連勝に水を差しました。

朝は、エヴァは、満員

花の慶次でART 引けずやめ。夜見に行ったらマイナス2000枚だった。

それから沖ドキのリセット狙い。

2連チャンを3回と、朝37G RG の台

そこから何と7単発

飛んで2連やめ。

カイジ。青7 100G 引くも単発。

ランク1だったかなー。。。(T-T)1%

ランク2だと5%

ランク3だと70%

の滞在率。

北斗の拳 転生

スペシャルエピソード4連

特闘4連

特闘 スペシャルエピソード

「何て日だっ!」

なに引いても続かない!

勝ちようがなく大敗。

こんな日もあるさと、分かっちゃいるけど悔しい!

転生の1500枚もって沖ドキへ。

引き戻し狙いで化け。飛ばず。

設定良さげな、2単発の台

300G 過ぎ位から700G台でスイカでピカリ。

この時点で1500枚が400枚に(T-T)

何とか飛んで5連チャン引き戻しビッグ100まで打つ終わり。

手持ち合計1000枚に(T-T)

500枚減らし終わり。

1000枚は明日のリセット狙いの軍資金にしよーと。

リセット狙いの朝から7単発はどうしようもない。。。ベルは、1/130だったなー。全く出なきゃやめるのに。この辺りが厄介。

新しくストッキング下ろしたのに(笑)

もう履くきたくないなー。負けストッキング(T-T)

仕切り直しだぁー!

ポッキー三本食いしたった。意味不明。

今日は、シュシュ忘れたのがまずかったなー!

朝慌てすぎ(笑)

FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 ------------------------------------------------------------------------ パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の メーカー公式サイト【ユニバ王国】 ----------------------------------- パチスロ中古実機販売なら 【パチスロわっしょい】

過去画像あおりん

男の娘ファッションスタイル 自撮り
02 /21 2017

デニムスカートは、何でも合うね!

デニムのタイトワンピ欲しい!(*^_^*)

ニーブーツもこれしか持ってないから、欲しいけど、また来年だなぁー。

余裕もないし(^^;

誰かくれ。サイズは25.5。LL (/´△`\)

好きなブランド、アクシーズ、LIZ LISA、フリル、レース好き。

タイトな服も好き。

また古着屋さん行きたいなー!\(^-^)/

FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブログ村参加中! 応援してねd(^^) クリックおねがいします。m(vv)m ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 夢展望!可愛い服いっぱいある! そしてお値打ち!  d(>v<) 全部欲しいwww そして大人可愛い! お値打ち! おすすめ!

新台入れ替え 12:00オープン

スロット
02 /20 2017
2月20日

12:00オープンだけど新台開放は17:00

オープン後 入っていくと。。。客は多いが、リセットで光ってる雰囲気ではない。(あるはある)

僕の入った島はおそらく16台中3台ほど朝早かった。

僕のが、54Gで光ったのと他2台

この時点でもう怪しい(ノーリセットか?)

この54GもAモードで自力の可能性も十分ある。

しかしそれでは勝負もへったくりも無いので。 (へったくりってなに?www)

頑張って当てる。

次引くも、飛ばず、その次で飛んだ。

グループLINEで「エネマグラ」の話してたら。。。www

ベルで、

DSC_0245.jpg

BBばかりだったから、もしかしてと思ってたけど、嬉しい!

その後



ドキドキつけー!

と思ったけど、駄目だった(TT)

結局14連の引き戻しBB引いて40Gやめ。(112Gで当てられて飛ばされたけど気にしない)(ベル確率1/200)

もう一台

朝から5Gでヒット台をゲット。

219GでBB 飛ばず

257Gでスイカで飛ばず(A始まりかも。。。)

Aスイカ当たりからBの可能性高いので継続

105Gでベル外れ(確定役)パネル消灯(天国確定)

後かな引くも珍しく続き、(ドキドキで終わって引き戻しかもそれがまた天国?)

337拍子

337拍子

しのぐもRB、RB食らって終了

結局9連

39Gの引き戻しで再び飛んで、5連

その後54Gでなんと確定チェリー。

1487570584582.jpg

これが飛ばず悩む。

引き戻し=偶数設定(1/2) 奇数設定(1/3) 

仮に引き戻しモード入ってたら 100%Bモードなので

奇数なら33%でBモード

偶数なら50%でBモード

ベル確率が6/1600だったので、設定1と読むと

33%でBモードかな?と言う予想。

Aモードからの確定役だと25%でBモード(普通当たりと同じ)

この差は大きい。

ベル確率から、すぐにやめたいところだけど、確率収束100G以内の初当たり連チャン&Bモードを期待して、100Gまで。。。

と言いつつ、135まで打ってしまったw

1000G天井で勝ちがオジャンになりかねないので、ましてや、Bかもわかんない。

ベルが落ちてれば、仮にBじゃなくても追いかけるけど(でも序盤ベルのたまたまの収束で騙される事多い(TT))

返ってベル全く落ちない方がすっぱりやめれて、利益確定できるから助かるのだけどw

しかし、やめたら、案の定150Gで飛ばされるwww(TT)

それは、次の人が運が良かっただけなので、気にしないことに(泣)いいんだいいんだ 全然 気にしない(TT)涙。

ここで大事なのは、出されたからと言って、自分の勝ちがなくなる訳では無いという事。

始めに打ってた朝54Gの台。40でやめたけど、112Gで引かれ、飛ばされ。。。気にしてないもん。。。(激涙)

やってるとはまるし、やめると、出される。

これは、悔しがらせる、今後追いかけさせる

2台で、4750枚の換金。

勝ちをおさめれた!

その後、新台を打とうか迷ったが、この前の新台でやられてるので、PASS!

2日目に新台出てたので、明日、エヴァンゲリオンか、、、機械割的に花の慶次か。。。w 迷うな。

それとも沖ドキか。

昨年の分析見ると、月曜日 新台 は勝率悪い。

これは、沖ドキメインでやってたので、25φを攻めたらまた違うのかもしれない。

今年はこの辺りも課題。

明日迷うなー。。。

6連敗の後の ここんところ6連勝

6連敗が結構痛かったので、失敗した。

勝つ時は簡単にと言うか、やめようが無いので勝てちゃうんだけど、負ける時は、セーブできるはず。

上手く負けて、いい流れを待つのが理想。

上手く負けるのって難しいんですよねー。

いつも反省。

一瞬の気の緩み、判断ミス ホコロビが、連敗を招く。

あおりんメンタル弱いからなー。www

コツコツいくさぁ~♪


FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


ブログ村参加中!
応援してねd(^^)
クリックおねがいします。m(vv)m


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------------------
パチスロ・パチンコアプリが遊遊び放題の

メーカー公式サイト【ユニバ王国】















-----------------------------------


パチスロ中古実機販売なら
【パチスロわっしょい】


あおりん

古着可愛い服大好き レーディースファッション大好き

男の娘,偽娘

趣味 ダーツ 釣り(BASS,エギング,へら,管釣etc)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。